※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

ナイキタンジュン履いてる方に質問です(><)ネットで注文しようと思って…

ナイキタンジュン履いてる方に質問です(><)ネットで注文しようと思っているのですがレビューをみるとワンサイズおっきい方がいいみたいに書いてあるのですが実際どうですか?普段は23.5センチ履いてます。

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

タンジュン持ってます😊✨
私は普段24か24.5ですが、24でもぴったりです😳
大きめ買ってたらぶかぶかだったと思います😱💦

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*そうなんですね(*´罒`*)
    横幅とか痛くないですか?

• 4月17日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

痛くないです😳✨
    出産前までヒール派だったのですが、ヒールの靴はどれも24だと痛くなってましたが…
    タンジュンは全然です😤✨
    他のスニーカーだとニューバランスも24履いてます!

• 4月17日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ちなみに何色買いましたか?黒白か、黒ゴールドで悩んでます(><)

• 4月17日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

黒白です😊✨
    黒ゴールドもかわいいですよね😍
    うちは夫婦でお揃いにしたかったので白にしました!

• 4月18日
ま♡

私も23か23.5センチで23を買いました😌ピッタリでした🌟
履いてるうちに少しはゆとりできるかと思います😭

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗普段23.5なので23.5買おうと思います😊ちなまに何色買いましたか?黒白か黒ゴールドかで迷ってます(^O^)

• 4月17日
  • ま♡

ま♡

ピッタリやと思います!♡
    黒白がずっと欲しくてでもグレーをごり押しされてグレーを😭
    黒白は結構な率で履いてるので被りたくなかったら黒ゴールドですね🌟

• 4月18日
むー☆

私はワンサイズどころか、2サイズ大きめ買いました😅

タンジュン、軽くて履きやすいです🎵

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😘2サイズ大きめ買ったのはなぜなんですか〜?ちなみに何色買われましたか?黒白か黒ゴールドかで悩んでます(><)

• 4月17日
  • むー☆

むー☆

普段通りのサイズでは横幅も縦もキツかったので、1サイズあげたのですが、それでもまだ違和感が💦
    2サイズ上げると、ちょっと大きかったのですが、靴下や中敷で調整できるかなと思って👟
    私は近くの靴屋さんで試し履きして、安いネットで購入しました😅
    色は黒白です!

• 4月18日
Rn❁*.゚

私もタンジュン持ってます!
普段は23.5cmですが、ナイキの靴は23cmでぴったりでした!
他の靴は23.5cmや24.0cmで買う事もあるので、靴は一度試着して買うのが1番いいかと思います😣