※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

就寝後、1度目の泣きはお白湯と抱っこでクリア!が、すぐに2度目の泣き…

就寝後、1度目の泣きはお白湯と抱っこでクリア!

が、すぐに2度目の泣き!

お白湯拒否で仰け反って寝る気配なし!

いつものように、
「おっぱいさんに起きてもらう?でもおっぱいさん、泣いてる子は嫌いって言ってたから泣き止まないと起きてくれないよ。泣き止んだらおっぱい。泣き止んだらおっぱい。」と言っていたら、ピタッと泣き止み、
「偉いね!おっぱいさん起きてくれるよ~。」と授乳しようとしたら、また泣き出して、「あーあ、おっぱいさん起きてくれないよ。」って言ったら、

もう鳥肌が立つほどビックリ!

「ウッパイ!」ってハッキリ言った!!

横で一緒に立っていたパパさんもめっちゃ驚いて、
「ええー!こいつ欲しすぎて喋ったぞ!」

そう聞こえただけとは思えないほどイントネーションもオッパイで、ウッパイではあったけど、喋ったってことでいいんじゃないの??!

でも最初に喋った言葉が、オッパイって、将来ネタにされそう(о´∀`о)

コメント