※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

浮気調査して黒だった方いらっしゃいますか?私は旦那に彼女がいるから別…

浮気調査して黒だった方いらっしゃいますか?
私は旦那に彼女がいるから別れて欲しいと言われました

それからは週3で、飲み、ご飯、などの理由で帰りが遅かったり朝だったりします

その他色々ほぼ黒だと思われる行動や発言があります
しかし、証拠がありません
なので浮気調査を入れようかと思っているのですが
証拠が掴めた場合、どの程度の慰謝料が貰えますか

最低どの程度貰えるなど教えて頂きたいです

コメント

deleted user

彼女がいるから別れてほしいと言われたら認めてるんだろうし旦那さんから弁護士さんに証言してもらえないんですかね?
あとはその言葉を録音するとか…

  • まほ

    まほ

    証言だけじゃダメらしいです
    言葉は録音します

    • 4月17日
べに(22)

しっかり彼女さんからも慰謝料もらったほうがいいですよー!

  • まほ

    まほ

    二人ともからしっかり頂きます

    • 4月17日
りっちゃんmama

浮気調査する前に、旦那様の方から彼女がいると言われたんですよね??
証拠集めなくても、その場合無くても慰謝料取れるんじゃないんですかね?💦
違ったらすみません。。

ゆいかママ

録音がいいと思います!
スマホで録音アプリをダウンロードしてみては??

  • まほ

    まほ

    早速してみます
    ありがとうございます

    • 4月17日
まみたす

えええ最低ですね。。
金額などは分かりませんが、調査入れる以前に本人がそう言ってるなら本人から直接証拠提示してもらえそうな気もしますが…言っても証拠出してくれないんですか?ケータイ見せてもらって画面写真撮るとか…。
後々お金もらって別れるなら出品も抑えられそうですし

とと

お金についてはあまり分からないですが、もし旦那さんに彼女がいる。と言われても、その言葉を録音して証拠として取っておいた方がいいです(><)後々違うことを言われても困るので。(><)

ここちゃん

3桁はいかないと聞きますよね、、
気持ちとしては、500万くらい取ってしまってもいいのではないかと思いますが(>_<)

りな

知人の話ですが
嫁が不倫し、好きな人がいると旦那に
開き直ったように言った後に
旦那が探偵を雇い証拠を
手に入れ裁判になり
嫁から慰謝料50万と毎月養育費
不倫相手から慰謝料100〜150万くらい
もらってました。

子供の親権は旦那に取られてました。
嫁からの慰謝料はその時の給料で
決められてました。

参考までに。

ともちん*

まほさんがご主人様と離婚するかしないか、でも
慰謝料の金額は変わってくると思います!

私は主人に問い詰めたらすぐに認めたので相手の女性のところに行き
彼女もすぐに認めて謝罪してくれました。(両方録音してます)
私の場合ですが離婚するつもりはなかったので
2人には別れてもらい誓約書・示談書を書いてサインしてもらい
慰謝料は彼女から100万円もらいました。
私が専業主婦なので
主人から慰謝料もらってもそれは私たち2人のお金なので…😅

クママ

知り合いの話ですが、慰謝料のワードを旦那や浮気相手に出す前に『相手の女性がどこまであなたに本気なのか直接会って話したい』と言って直接のやり取りを録音して証拠を残してから2人に慰謝料請求したらしいです。
言い逃れできない事実を手に入れてから実行に移しましょう!
ちなみに、分割なしの一括支払い、一括無理なら女性の両親から支払いか給料から支払いにすると言うと良いらしいです。
離婚するかしないかで取れる額が大きく変わります!