※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

高位破水てどんな感じてすか?体験談教えて下さい!

高位破水てどんな感じてすか?
体験談教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

動くたびに頻繁にチョロチョロ出て、自分では止められませんでした。
私の場合は無色、無臭でしたが、匂いがある、という話もよく聞きます💡

• ゆ

回答ありがとうございます!

最近さらさらしたものが出てきて
    オリモノなのか高位破水なのか不安で…
    病院に行って診てもらいます!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリモノや尿漏れの可能性もありますが、、
    万が一破水だったら感染症等、危険なので、すぐに病院に連絡して指示を仰いだ方がいいですよー❗️

• 4月17日
(*^▽^*)

横になってたら、お腹でパンって聞こえた気がしてなんだろ?🤔って起きたらなんか出た気がしてトイレ行って、ナプキンしてちょろちょろって出てる気がするな〜って感じでソファで大人しくしてたら止まったので、(母に階段掃除するとうまれるよ〜言われて)階段掃除してたら、ちょっと多めに出た気がして見たらちょっと血混じりのが出てたので病院電話して行ったらそうでした😆💡

ことま

高位破水で今朝入院になった者です☺

私の場合は、朝方ふと目が覚めてうとうとしていると、突如下着が湿ってきた感覚があり、(出血?破水?)と思い1度御手洗に起きました。
御手洗に行くと下着に割と大きめのしみができていて、すぐに病院に連絡を入れて、「今から来てください」とのことで主人と母と一緒に病院へ。
内診で「濡れてないので尿漏れの可能性もありますね〜」と言われたのですが、何か機械を使って検査をしたところ破水の兆候というか成分が出てたみたいで、すぐ入院になりました。

私の場合破裂音も無くて、流れた量も本当に少なかったので、人によっては破水と思わないこともあるだろうなと思いました🤔💡
尿漏れかもと言われた時は恥ずかし〜と思いましたが、それでもやはり何かおかしいと感じたら電話した方がいいなと思います☺