※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座について悩んでいます。取っ手の有無やおすすめの製品について教えてください。

そろそろトイトレを始めようと思い補助便座を見てきたんですがたくさん種類があって何を買ったらいいかわからず…
取っ手があるのとないのもありますがあった方がいいですかね!?
うちはこんなの買ったよー!とかこれはちょっとダメだったなーとかの経験談なんかも教えてくれたら助かります☆

コメント

deleted user

アンパンマンの買って、足で踏ん張れないのが怖いみたいで全然座ってくれず🤦‍♀️よいこレットに買い換えたらあっさりトイトレ完了しました☺️✨

  • みぃ

    みぃ

    よいこレット検索してみたけどよさそうですね!!
    お店でも見てみます☆
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )

    • 4月17日
deleted user

うちはダイソーの(300円)
取っ手なし補助便座にしました(•᎑•)

とってありは使ってないので
分かりませんが、
意外となくても
普通に座ってくれて
大丈夫でした✨

  • みぃ

    みぃ

    ダイソーにも売ってるんですね!!
    取ってなしが1番安かったからどうなのかなー?って思ったけど座ってくれる感じなんですね☆
    ありがとうございました( ˙꒳​˙ )

    • 4月17日