※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で人気なのはどのシリーズでしょうか?皆さんはどのタイプを使っていますか?新生児から使えるベビービョルンから、大きめベビー向けにエルゴを検討中です。抱っこ紐はいつまで使うのが一般的でしょうか。

抱っこ紐のエルゴってどのシリーズが一番人気なんでしょうか??☺️皆さんどのタイプ使われてますか?❤️今までベビービョルンの新生児から使えるタイプのものを使っていましたが、大きめベビーで密着感がすごいので、8ヶ月でエルゴを新調しようと思ってます☺️参考に教えてください❤️
また、抱っこ紐はいつ頃まで使われましたか?☺️

コメント

私は1ヶ月の時から今もずっとアダプトです😊

r⛄️🖤

新生児の頃からエルゴアダプトのメッシュタイプ使ってました!
今5ヶ月で8キロくらいありますが、腰と肩がしっかりしているので抱っこしてても痛くなりません!
寝心地がいいのか抱っこすると息子はすぐ寝てしまいます!お散歩するときは少しくらい起きてお外見て欲しいんですが😅

ちー

私もずっとアダプト使ってます(о´∀`о)

🍓

アダプトのクールエア使ってます^_^

マーマ

360使ってました!
前向き抱っこで色々見せて歩いてました

ままりん

今はアダプトが人気だと思います!
でも首すわり前から使えるから人気てだけなので、もう大きいなら普通のオリジナルとかで可愛いのがいいと思いますよ😊
値段も少し安いですし、可愛いですし。