※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

ここ3日間位胎動が凄くて、つい声がでてしまう位です。後期になるとますます強くなりますか?

ここ3日間位胎動が凄くて、つい声がでてしまう位です。後期になるとますます強くなりますか?

コメント

どんどん強くなります!痛いです😭でも臨月入って私はまだマシになりました!

にゃん

臨月入ると、いててて…と言ってしまう位強くなります!

• 梨

逆に胎動が無いと心配になりますが、今でも、ウッ!となったり、刺激されておしっこが近くなったりお腹が張ったりするので、今以上になるんですね!

• 4月17日
まるこ

8ヶ月後半からもっと痛くなりました😂
胎動ないとないで心配ですが、9ヶ月に入った今ものすごく痛くて、
うっ…とか、普通に声出ます笑、

昨日も12から5時まで痛くて眠れませんでした😅
家事も休み休みです笑
臨月に入ると落ち着くと聞くので、もうひと頑張り💪🏿💪🏿
頑張りましょうね(*˙︶˙*)ノ゙

ぶらっくれでぃ

めっちゃ痛かったです(´°ω°`)

肋とか脇腹とか
当たりどころ悪いとさらに😔

あーたん

強くなりました😂
あまりの痛さに痛いんだけどって怒ってしまうことありました💦
それでも可愛いなーって思いながら怒りながらもお腹撫でてます笑笑

しずく

私は29週入ってぐらいから
痛いと感じるようになりました!笑

ぶんこ

強くなりましたよ!
私は、あばら骨をゴリッと蹴られた事があって、いったーい!と言って、思わず泣きそうになりました^^;
よく、後期は胎動おさまるとききますが、私はそんな事なかったですよ!
足でよく蹴り蹴りする元気な男の子でした!