※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

出産してから初めて外食を堪能できた‼︎誘われたときは、ベビーカーから…

出産してから初めて外食を堪能できた‼︎

誘われたときは、ベビーカーからも抜け出そうとするアクティブな子だから無理かとおもったけれど、1時間近くおとなしく椅子に座っていてくれた。

おかげで、お腹いっぱい食べられた‼︎

夜も寝つきがよかったから、月9をリアルタイムで見られた。

出産前は普通のことだったのに、ランチできてドラマが見られたことが嬉しくて仕方ない。

そして、幸せすぎて眠れず…ママリでつぶやいてみた。

今日の1日が自分へのママ1年目のプレゼントになったよ‼︎

娘よ、ありがとう。

コメント

みーまま

ステキなつぶやきはっけーん♡
よーーーーくわかります‼︎
うちはあと数日で10か月ですがスーパーアバレンジャー(笑)で同じくじっと座っていることなんて出来ずゆっくり外食できません!それでもたまにしますが(笑)

おとなしくしてくれてたり稀に寝てたりするだけで本当にゆっくりできますよね・.。:*・♬*

これからもお互い育児がんばりましょう(ノ*´>ω<)ノ

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    ずっと行きたかったお店だったので、ランチができて大満足でした^o^

お互い、アバレンジャーの母として大変ですが、ちょっとした幸せを噛み締めながら頑張りましょうね!

• 10月20日
  • みーまま

みーまま

はい♡ちょっとした幸せを噛み締めながら…ですね((*´∀`*))

今日は、息子の朝寝の時間にすこし遠出のお出かけ予定でしたがたった今二度寝をはじめました〜!出かける前に寝てくれていい子ちゃんです。この間に準備出来ます!

楽しいお話ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

• 10月20日