※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
ファッション・コスメ

来週からいよいよ復職するのですが、着る服に悩んでいます。アドバイス…

来週からいよいよ復職するのですが、着る服に悩んでいます。アドバイスください!
営業職なのでこれまでセットアップのスーツにインナーはカットソー、というスタイルが多かったのですが、当面は社内の仕事中心になりそうなので、カチッとした服よりも少し柔らかめのビジネスカジュアルにしたいです。
崩しすぎず、シンプルできれい目な感じを目指したいのですが、パンツはどんなものがおすすめでしょうか?
写真などあればぜひ参考にしたいのでお願いします!

コメント

ドレープタイプのワイドパンツはいかがでしょう?
ユニクロでセンタープレスのものがあり購入しましたが、オフィスカジュアルでも充分着れるデザインです。
他には、少しゆったりしたテーパードパンツですかね。

• ふにゃ

ふにゃ

回答ありがとうございます!!✨
    さっそくユニクロで見てみました!安いのにちゃんとして見えるって最高ですね😆明日店舗で試着してみようと思います!
    テーパードタイプも色々ネットで見てみましたが、イメージに合ってました☺️
    本当に助かります〜💕

• 4月17日

退会ユーザー

ユニクロはとてもコスパ良いと思いますよ!

今は働いていないですが、普段からオフィスカジュアルの様な服装ですので(笑)、お役に立てたのでしたら光栄です◎

お仕事大変かと思いますが、頑張って下さいね!

• 4月17日
  • ふにゃ

ふにゃ

ありがとうございます😊
    またぜひ相談に乗ってください!笑

• 4月17日