※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

埼玉県の川口市、草加市、さいたま市周辺で子供と楽しめる場所を教えてください。昨年引っ越してきたばかりで近所に知り合いがいないので、東川口周辺に住んでいるママ友になりたいです。

埼玉県の川口市、草加市、さいたま市近辺で
小さい子を連れて行ける場所を教えてください☺️💖

まだ出歩けないですが、今から探しておこうかと😊

また、昨年引っ越してきたばかりで
近くに知り合いがあまりいません。
東川口近辺にお住まいの方、ママ友になってください💓

コメント

り

川口よりのさいたま市に住んでいます😶
遊べる場所でいうと、川口ですと、グリーンセンター、さいたま市だと、大崎公園、井沼方公園、川口からだと遠くなってしまいますが、三橋総合運動公園も良いですよ!小さい頃よく遊びに行っていました🌷

上に挙げた公園は全て芝生のところです😶

お出かけできるところは、川口前川、浦和美園、与野の当たりのイオンモールだとなんとなーく半日は過ごせますよ😊
イオンばっかりで申し訳ないですが💦
イオンは授乳室や調乳用のお湯も貰えるので便利です😄

あとは、さいたま新都心、Cocoonもいいですよ😍❤️
お店たくさんあって飽きないです😊

  • はる

    はる

    いろいろ情報ありがとうございます!
    芝生!!そのような観点なかったので参考になります☺️💓

    イオンは設備が充実してますよね♬
    さいたま新都心一度だけ行ったことあります😆
    ちょっと調べてみます💫

    • 4月18日
xxx

東川口に住んでいます^ ^

わたしはよくイオンの浦和美園に行きます🤗もう少し大きくなったら、大崎公園とかも行こうかなーと思ってます!

  • はる

    はる

    ご近所さんですし、
    xxxさん同級生ですかね...??😆
    よろしくお願いします💖

    やっぱイオン近くて良いですよね💫
    近場の公園で良いところとかありますかね❓😆

    大崎公園...調べてみます💖

    • 4月18日
  • xxx

    xxx

    今年27になります!
    歳近いですね♡
    ぜひ仲良くしてください✨

    まだ行ったことないんですけど、榎戸公園ってところが大きそうで気になってます!大崎公園は小さい動物園みたいなのが入ってます!

    • 4月18日
  • はる

    はる

    私は来週で27になるので
    同級生ですね☺️💖
    ご近所の同い年ママさん😆
    仲良くなれたら嬉しーです!!💓

    小さい動物園ついてるのいいですね!
    子どもが喜びそうです♬

    生後3カ月だともうお出かけできますか?

    • 4月18日
  • xxx

    xxx

    同い年嬉しいです😊💓
    わたしもママ友ほとんどいないので、ぜひよろしくお願いします🤲

    毎日短い時間でも外に出かけてます♫3月ごろから温かい時間帯にそとでるようにしてます^ ^うちの子は抱っこ紐でもベビーカーでも散歩に行くとほとんど寝てます👶笑

    • 4月18日
しい

草加、足立区よりの川口に住んでます♡

車移動がメインなので
イオンモール前川や、レイクタウンなど授乳室があるところになるべく行くようにしてます😂♡

もう少ししたらグリーンセンターとかも行こうかなと思っています!

でもまだ小さくて何が何だかって感じなのでなるべく過ごしやすそうなところがいいですよね🤔🤔