※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

臍帯辺縁付着気味で不安。経験者の方いますか?

今日、臍帯辺縁付着気味と言われ、臍の緒が胎盤のまんなかの分厚い所からでは無く、やや端よりから出ている、と。
でも、そこまで端っこではないから問題はない、とのことでした。

問題はない、と言われても、不安になってしまって…検索しまくりです(^^;)

臍帯辺縁付着と言われて、大きなアクシデントなく無事出産終えられた方、いらっしゃいますか?

コメント

さつまいも

私も双子の1人が辺縁付着と言われていますが、今のところ問題なしです!
診断されてすぐに私も質問しましたが、何事もなく出産されてる方がたくさんいましたよ🤗💕

• きゃん

きゃん

ありがとうございます!
    不安で不安で仕方なかったのですが、無事出産された方が沢山いらっしゃるとのことで、安心しました!

• 4月17日
  • さつまいも

さつまいも

妊娠中何事も無く、出産してから気づいたってパターンもあるみたいなのであまり気にしなくて大丈夫だと思います!
    ただ、あまりお腹が張ると良くないみたいなので張ってると思ったらすぐ横になるといいよ!と言われました😊💕

• 4月17日
  • きゃん

きゃん

そうなんですね!
    安心できる情報ありがとうございます!!

• 4月17日