※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
妊娠・出産

マタニティブラの着心地について質問です。胸が自由で垂れないか心配。着用感を教えてください。

昨日やっとマタニティブラを買いました!ノンワイヤーでスポブラみたいなやつです。
早速今日、お風呂あがりにつけてみたら、締め付けがなくてとっても感動。。。✨
もっと早く買っときゃ良かったと思う反面、ワイヤーがないから、すごく胸が自由で、胸を支えきれてないような感じもして、垂れないか心配です。。(˙_˙)
マタニティブラを着用してる方、着用感はどんな感じですか??

コメント

*ことみ*

かなりゆったりでした!笑
普段、補正下着でガチガチにかためてたので始めはスースーして慣れませんでした(꒪⌓꒪)

母乳を出すにはおっぱいはゆらゆら揺らしといたほうが出やすいよ!って助産師さんに言われましたよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
垂れは気になりますが、母乳のためと思って付けてました‼︎

• ms

ms

そうなんですね!!母乳のためだと思ってあまり気にしないようにします(¨̮)❥︎❥︎笑

• 10月20日
ぽんた

やっぱり、普通のブラよりゆったりした感じですね!!
まあ、締め付けるよりかはマシかなーって思っています(^^)

• ms

ms

かなり締め付けがなくて楽でびっくりしました^o^

• 10月20日
  • ぽんた

ぽんた

ほんと楽ちんですよね!
    垂れてしまうかもしれないけど、仕方ないかなーって思ってます!

• 10月20日

私はそのスースー感が嫌で、一度買いましたがタンスの肥やしに…
今はノンワイヤーの普通のブラにしてます(^_^;)
授乳にも使えるよ!というのをネットで見たので、今のところ買い足すつもりもないです。

• ms

ms

普通のブラのノンワイヤーもありですね(・ᴗ・)!

• 10月20日
マシュマロん

マタニティブラ楽チンですよね!
妊娠前につけてたブラがすぐ合わなくなり、割と早めにつけたので今改めて胸を見てみると少し垂れてきてるかな〜って思います。。。
産後落ち着いたら頑張ろうと思います←

• ms

ms

やっぱり支えがしっかりしてないぶん、少しは垂れちゃうんですね(・・̥)でも、ほんとに楽チンでびっくりしました〜〜(。-_-。)♡

• 10月20日
まのん

わたしは、モーブラ買ったんですがホールド感がやはり弱く外出は無理だったので、ベルメゾンの産前産後対応のブラ買いました(^-^)締め付けなく、胸に優しい作りになっています。

• ms

ms

ベルメゾンですねー(^ω^)!見てみようと思います(˙˘˙)

• 10月21日