※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にプレゼントで悩んでいます。先輩ママ方のアイデアを参考にしたいです。また、一升餅を背負わせたりお祝いをするべきか悩んでいます。

もうすぐ息子が1歳の誕生日を迎えます!
そこでプレゼントを何にしようか迷っています!先輩ママ方、どんなものをプレゼントしたか参考にさせてください^_^
また両家集まることが難しいのですが、実家と義実家でそれぞれ一升餅を背負わせたりお祝いをした方が良いのか迷ってます。

コメント

はらぺこ

来週誕生日ですが、
靴、スプーンフォーク、手押し車、DVDがもらえる予定です😊
お祝いは家族3人でおうちでやります(^^)
一升餅セット注文しました!

✼

うちは木のおもちゃを2つプレゼントしました!もらったプレゼントはdバイクや飛行機の乗り物を頂きました!
実家で1升餅はしてもらいました!

Lee

私は長男の1歳の誕生日で、絵本とクレヨンとお絵かき帳をあげたのですが お絵かきに興味を持ち出したのが最近です😭
絵本はまだ興味ありません💧💧

みい

はじめまして🐶🌼
うちは先日1歳を迎えました✨
娘には、木のおもちゃがいいなと思い、BRIOの手押し車と木琴をプレゼントしましたよ🎁
一升餅は義母が用意してくださる予定で、今週末両家そろってお祝いする予定です😊