※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き肉食べたい🤤
妊娠・出産

マグミット錠を妊娠8ヶ月まで飲んでいたが、便秘が改善しました。産後でも残っている薬は飲んでも大丈夫でしょうか?まだ1ヶ月分近く残っています。

マグミット錠について質問です!

妊娠8ヶ月まで便秘がひどくてマグミット錠を処方してもらっていたのですが、最近クスリ飲まなくても快便になりました!
それはとても嬉しいのですが、残っているクスリは産後とかでも飲んで大丈夫ですか?

まだあと1ヶ月分近く残ってます😐

コメント

deleted user

産後便秘になって飲んでましたょ✨

しましま

私は産後にマグミット処方されましたよ。

deleted user

マグミットは妊娠中も産後も飲めますよ!

すた

大丈夫ですよ★
私は出産時の入院の時にも持って行きました!産後は便秘になりやすいです(>_<)

とんかつ

産後も処方して貰って飲んでましたよー!

さかな

産後便秘の時飲んでますー!

きた

マグミット産後も飲めます😊飲んでました💡
母乳がでると水分不足になってすごく便秘になりました😱

なつはる

大丈夫ですよ~ただ薬にも期限ありますから長期間使わなかったら処分してくださいね🍀