※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

今週の土曜日に1歳2ヶ月の息子と旦那と私の3人でディズニーランドに行こ…

今週の土曜日に1歳2ヶ月の息子と旦那と私の3人でディズニーランドに行こうと思ってます!

ディズニーのある方面に他の用事があり、その日に地元に帰りたい為、ディズニーには15時から4時間程しかいないと思います!

今35周年が始まっていたり、イッツアスモールワールドがリニューアルしたりと混んでいそうで怖いのですが、1歳2ヶ月の息子でも乗れる物や少しの時間を効率よく楽しむ為のおすすめの過ごし方などあれば教えて頂きたいです!

コメント

nana

それ位の時間だと、私ならお土産見たり見られるショーがあればそれをみたりして過ごします^^*
ファストパスが取れるものがあればとりますが…イベント始まったばかりの週末なので〇〇に乗る!とか〇〇を見る!よりも、のんびり雰囲気を楽しむつもりで行った方がいい気がします(´-`)

• A

A

お土産やショーいいですね♡
    息子も始めてのディズニーだし、のんびり楽しめるプランを考えてみます!
    ありがとうございます!

• 4月17日
ゆーめろ

ひとり座りできると思いますので
ランドだとたくさん乗れますよ🎶
モンスターズインクもバズ、スティッチ
プーさんのハニハン、ホーンテッドマンションなど...
他にもありますがファストパスがその時間でも
残っているなら取ってとるのがいいかなと😊

無理ならたくさん入れるフィルハーマジックは
おすすめですよ*\(^o^)/*
あとはショーや時間が大丈夫ならパレードとか☺️

• A

A

結構色々乗れますね!
    ファストパスとって、乗れる物に乗りたいと思います!

ありがとうございます!

• 4月17日
ぷっくる

数時間だけどアトラクションに乗りまくりたい!のであれば、ファンタジーランド内のみで数個乗れるかと思います。小さいお子様でも乗れて、待ち時間が少なめのアトラクションが多い為です。ただ、午後は混みやすくなるエリアでもあるので、まずインをしたら待ち時間のチェックをしてみて、待てなさそうであれば、トゥーンタウンに行っちゃっても良いかと思います。
ファンタジーランドだと、白雪姫、ピノキオ、フィルハーマジック、ダンボ、メリーゴーランド、コーヒーカップ、辺りが比較的待ち時間が少なめだと思います。

息子さんが疲れちゃってあまり遊べなさそうなら、お散歩という形で食べ歩きしたり、その時間だとショップはまだ空いているかと思うので、お菓子やグッズを見るのもいいと思います!お散歩中に待ち時間が少ないアトラクションがあったら乗るのもいいですね!
あと、35周年限定のグッズや食べ物を出来る限り買うのも面白そうですね😆❤

天気も良さそうですし、気温も上がるみたいなので、楽しんで来てください!ヽ(*´∀`)ノ

• A

A

色々と詳しくありがとうございます♡

ファンタジーランドとトゥーンダウンですね♡
    着いたら行ってみます♡

個人的に35周年グッズ楽しみにしてるので、買いたいと思います!

沢山ありがとうございます!

• 4月17日