※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮
ファッション・コスメ

丸顔のデブで、頬骨が出ててる人はどんな髪型だと小顔効果ありますか?身…

丸顔のデブで、
頬骨が出ててる人は
どんな髪型だと小顔効果ありますか?

身長163
丸顔
デブ
頬骨が出てるせいで痩せても顔が小さくみえない

何かアドバイス御願いします🤲

コメント

ひな

前髪が短いのよりは、長めにすると縦長に見えて痩せ効果あるんじゃないかなと思います。
あと髪が長いのであれば大きめのお団子にすると上に目線が行くので小顔効果あると思います☺️

• ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

ありがとうございます😊!

お団子やるので(むしろヘアアレンジがそれくらいしかできない)小顔効果あるなら助かります♡

教えていただきありがとうございます😊

• 4月17日
  • ひな

ひな

お団子楽チンだし可愛いし良いことづくめだと個人的には思ってます☺️💓
    あと手っ取り早いところだと帽子被ったあと下の方でお団子にまとめて、ちょろっと出た後れ毛とかを巻くとオシャレに見える➕楽チン➕時短➕帽子のおかげで痩せ効果あると思います😊

• 4月17日

絵ええ!なにその最強技!!って感じで驚いてます(笑)

やってみます♡
    ありがとうございます😊

いやー発想がすごいです!驚きがとまりません(笑)

• 4月17日
  • ひな

ひな

グッドアンサーありがとうございます😂
    わたし出産を機にベリーショートにしたんでもう出来ないんですけど、ロングだったころヘアアレンジが苦手すぎてずっとコレでしのいでたんです😂笑
    ヘアアレンジは同じなのに帽子変えるだけで印象も変わるのでおススメです😂
    あと気分で100均とかに売ってる可愛いヘアピンとかを雑に挿しておけば、かなりヘアアレンジ上級者に見えます😂笑

• 4月17日

なんですかその上級テク連発!!
    鼻血でそうです(笑)←

ありがとうございます😊♡
    早速次のお出かけの時にやってみます♡

• 4月17日