※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

愛知県東海市で、和食で一人1500~2000円程度の半個室もしくは個室のあるお店を探しています。サガミややじろべえも検討中ですが、個人店が希望です。情報をお待ちしています。

愛知県東海市で義両親、両親と私たち夫婦で食事のできるお店を探しています。
戌の日の祈願に来てくれる予定のため、終わったあとにお昼ご飯を食べる場所を探しています。
和食で一人1500~2000円程度の、半個室もしくは個室のあるお店が希望です。
サガミややじろべえなどのチェーン店も検討しますが、できれば個人店を希望します。
こ存じでしたら教えてください🙏

コメント

大田川の海宝はどうですか❓
予約しないと並びますが、海鮮ランチですね。

• にゃー

にゃー

良さそうですね!通りかかったことはあるのですが、行ったことはありませんでした!
    ただ、日曜休み(ノω`)日曜に行く予定なので無理そうです…
    でも1度行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月17日

喜代志はいかがでしょう。
味噌煮込みうどんなどが食べられます。
両家のご両親の年代にもよりますが、カフェよりは落ち着いて食事ができると思います。

• にゃー

にゃー

いいですね!味噌煮込み好きです(*´ω`*)
    ただできれば定食系というか、そういう系を希望しています!
    候補として覚えておきます!

• 4月17日
しずく

加木屋にある、竹屋はどうでしょう?
天ぷらと日本料理のお店です。
こじんまりとした個人店ですが、二階に座敷があり予約すればそこに通して貰えます(*^^*)
定食もありますし、金額の相談にものってくれると思われます。
行きつけですが、大将も女将さんもとってもいい人ですよ。

• にゃー

にゃー

とっても良さそうです!!
    一度ランチで行ってみます(ノ*°▽°)ノ
    お店の方の人柄がいいってのもポイント高いですね!!

• 4月17日
ちゃんみさ

コメントにもあるように、海宝ランチおススメです!!
1500円とは思えないボリュームで、下手に会席料理頼むよりいいです(^^)⭐︎
写真はカキフライランチですが、煮魚、焼き魚など選べます💖
カキフライ以外にはプラスで天ぷらも付いてきます⭐️

• にゃー

にゃー

海宝よさそうなんですが、日曜やってないみたいで(;´Д`)
    今回は無理そうですが、機会があれば行きたいお店です!!

• 4月17日
★тОκО★

初めまして😊
東海市のみですか❓❗
うちは、戌の日とかのイベント事には南知多や美浜方面へ行きます😳💦日帰り温泉♨️食事付きとか、個室で食事🍴のみとか、気分転換に😆✨オススメだと、[大漁園]🍴のみ。※検索したら出てきます😊予算に応じた料理出してくれます💫日帰りで気持ち旅行気分で❗って場合は、[花乃丸・記念日の宿]が、オススメです➰☆※検索したら出てきます😉日帰りプランいくつかありますのでオススメです‼️花乃丸は、お宮参りの後とかで一番下の二男で利用しました😊記念写真も撮ってくれたりなかなかでした🐝➰💕東海市から美浜方面とかは、そんなに時間もかからないし😃戌の日も御参りやご祈祷する場所あります😆✨
例)二男の場合[戌の日+お宮参り編]場所、花乃丸。ご祈祷 熱田神宮➡️南知多 花乃丸➡️タートル東海店で写真って感じでした。
うちは、食事に関しては好き嫌いが義父や旦那が多いので😑しかも、個室じゃないと元々駄目だから😥💦毎回色々と検索して予約してます。最近だと、絶対‼️オススメ出来ない場所(かざりや)ここは、行かない方が良いです。全くイメージ違います‼️良いのは、景色だけ。そんな感じですかね➰😑💦大漁園は、満腹感あります。東海市だと、(庄や)かな。予算的な事もあると思うので、検索➡️問い合わせで、記念に残る1日になるといーですね😊💕お腹が冷えないように小さめのブランケットあると良いかも😊ご祈祷中、場所にもよるけど肌寒いと思います。
元気なベビちゃんとママが無事に出産できますよ➰に😊💕

• にゃー

にゃー

詳しくありがとうございます!
    できれば近場で済ませたいなと思っております。
    でも今後の参考にc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

• 4月17日
ももこ

こんにちは(*^o^*)
和食で予算内、個室、富木島寿司はどうですか?
条件に合ってるかと^_^
個室はたたみに椅子のところもあるので足の悪い方でも安心でした^_^

• にゃー

にゃー

よさそうですね!
    個室は複数ある感じでしょうか?ホムペ見るとひと種類しか載ってなくて(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

• 4月17日
  • ももこ

ももこ

個室は椅子の部屋の他にどんな席があるのかは曖昧ですが、部屋数はたくさんありましたよ^_^

• 4月18日
  • にゃー

にゃー

そうなんですね!
    偵察がてら一度行ってみたいです(ノ*°▽°)ノ

• 4月18日
たるはな

富木島寿司おすすめです!個室何種類かありますよ!店員さんの雰囲気も良いです。
あ、妊婦さんだし生物もし控えてらしたら無理かなぁ。。

私はお宮参りの後子連れで利用しましたが、ハイローチェアやバスタオル、座布団など必要なもの用意してくれてとてもゆったりランチできました!

• にゃー

にゃー

店員さんの雰囲気も重視したいです!
    いろいろ気遣いしてくださるんですね!!

• 4月21日