※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

夏に使える小物を探しています。レッグウォーマーや腹巻き、スパッツなどを考えています。予算は気持ち程度です。

夏に使える小物ってなんですか?

お祝いであげれたらなぁーとおもいます!
女の子👧です!

レッグウォーマー、腹巻きって
夏につかえますか?
スパッツとか?

なんでもいいので、
気持ち。くらいの値段を考えています😆

コメント

Akkiy

春夏産まれなら汗取りパッドなんてどうでしょう?
かわいいのたくさんありますよ☆

• あっちゃん

あっちゃん

汗取りパット?どんなんですかぁー?調べたらでてきます?か?

• 4月17日
  • Akkiy

Akkiy

でてきますよ♪
    赤ちゃん 汗取りパッド とかで検索してみてください☆

赤ちゃんの首元から背中にかけて入れる布で、汗をかいたらその布だけ外せば全着替えしなくて済むので便利です^ ^

• 4月17日
ぴっぴ

夏だったら、かぼちゃパンツがいいと思います♡
ミンネで可愛いかぼちゃパンツたくさんあります♡

• あっちゃん

あっちゃん

カボチャパンツ‼️😆💡ありがとうございます😆みてみます‼️

• 4月17日
みー

小物だとブランドのスタイやガーゼはどうでしょう?季節関係ないですが‥

• あっちゃん

あっちゃん

スタイは考えたんですが、あたしが今回出産祝いで7枚もらって…全く買ってなかったのでありがたかったんですが、たくさんもってはったらなぁーーーと。

• 4月17日

小物って意外と使うものと使わないもの、はっきりと別れるので難しいんですよね💦

レッグウォーマーはうちの子たちは脚が太すぎて履けないですし😅腹巻きも使ったことないです。他の方が挙げている汗取りパッドもガーゼで代用してました。
スタイはうちの下の子はよだれが多いのでめっちゃ使いましたが、上の子は一切使わず。

何ヶ月のお子さんかがわかりかねますが、個人的には5-7分丈のレギンスとかが使いやすいかなぁと思います☺️あとはサイズ少し大きめでもいいので帽子とか?