※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

最近はだいぶ落ち着きましたが妊娠初期から数ヶ月前まで無性に寂しくて…

最近はだいぶ落ち着きましたが妊娠初期から数ヶ月前まで無性に寂しくて寂しくて不安で元々だけど彼から連絡が全然返ってこないのもあってすごい孤独感あったなぁ。
全然会ってる時はそんなことなくてギューってしてくれたりお腹さすったり話し掛けたりしてくれてて別に素っ気なく放置されてた訳じゃなかったのにあれはなんだったのかなぁ😗

コメント

deleted user

後期にもまたその症状が出てくるかとおもいますよ!
私もそんな感じでした!
妊娠中、生まれた後ってそうなるんですよ!

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか!
    やっぱりみんなあるんですかね?
    そうなんですね(>_<)

    • 4月17日