※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ♡
妊活

排卵日2日前に2回仲良ししても問題ありません。要注意なのは排卵日前後の性行為で、その日は避妊することが重要です。

はじめまして!
2人の男の子mamaしてます😊
3人目はできれば女の子が欲しくて産み分けしようと思ってます。
(病院での産み分けはしようと思っていません。あくまで自己流で。もし男の子だったとしても嬉しいです!👶💕)
よく排卵日2日前が女の子が出来やすいと聞きますが、
2日前に1回仲良ししたらその後は避妊したほうがいいのでしょうか?
それともその日に2回してもいいのでしょうか?☺❤

コメント

はみうか

排卵予定日の5日前から排卵予定日翌日まで毎日タイミングを取り、念のため排卵予定日の3日後、5日後にタイミングを取りました✨
この方法で二人とも女の子です🙋
性別よりも早く妊娠したくて産み分けは考えていませんでした。
ちなみに我が家は次は男の子希望です😣

• きてぃ♡

きてぃ♡

一緒です!
    うちも早く欲しくて排卵日2日前から当日まで毎日して2人とも男の子でした!☺笑
    毎日していても女の子2人も授かるなんて凄いです✨
    今回は出来やすさ、よりも女の子の産み分けを重視したいと思ってます😊

• 4月17日

姉妹ママです!上の子はほぼ毎日のように仲良ししてて授かりました😂下の子は多分排卵日3日前か当日です!わたしからは女の子しか生まれない気がします😂次は男の子が欲しいです!(笑)

• きてぃ♡

きてぃ♡

私も排卵日2日前~当日まで毎日して2人とも男の子でした!笑
    まさに、男の子しか産まれない気がしてます😂笑
    やっぱり違う性別が欲しくなっちゃいますよね😉

• 4月17日

退会ユーザー

毎日だと女の子っぽいイメージですけど、男の子生まれることもあるんですね!ちなみに行為はあっさりでしたか?(笑)わたしは割と濃厚だった気がするんですけど、どうしても女の子が授かります😂💓授かれるだけありがたいけど、やっぱり人間たるもの欲が出ます…。😅

• 4月17日
  • きてぃ♡

きてぃ♡

恥ずかしながら濃厚でした!笑
    同じ条件でも男の子だったり女の子だったり本当に運なのかもしれないですね!✨

• 4月17日