※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
雑談・つぶやき

38w3d!もう3000gあるしいつ産まれても問題ないからねーと言われて安心し…

38w3d!!
もう3000gあるしいつ産まれても問題ないからねーと言われて安心してますが。。
お腹全然下がってない、おしるしもない(._.)

居心地悪いのかずーーーっとお腹の中で休みなくボコボコぐりぐりぐいーーーぐいーーーー!
お腹の中嫌ならはやく出てきなぁ!(;_;)

赤ちゃん元気で嬉しい!とかって、もはや胎動楽しめるレベルじゃない。
膀胱、胃、肋骨蹴られまくって吐き気しかしない。
イライラしちゃう(;_;)
あーでも旦那帰ってきちゃう。ごはん作らなきゃ(;_;)

コメント

りいママ

わかりますー!私も38W1dで近いです。
ここまでくると胎動をただ嬉しいだけで受け止められないですよね笑
さらに手のかかる旦那だとなおさら!
私も今日は飲み会だとか言われて、男って気楽だなーってイライラ中です。
臨月なことわかってるのかな?

この時期って陣痛くるのが1時間後なのか1週間後なのか半月後なのかわからなくて毎日ソワソワしなきゃいけなくて予定も立たないし、『楽しみだね♡』とか無邪気に言われるのもちょっとストレスだったりするけどもう諦めてます。
旦那さん、たまにはレトルトとかインスタントでいいんじゃないですかねー?
適度にサボってのんびり陣痛待ちしましょうねー!

• おじょこ

おじょこ

まさに今ずーーーっと動きまわられて苦しいし痛くて泣けてきてるとこです(;_;)
    私はだいぶ前から、臨月はさすがに飲みとか行かないよね?って釘さしまくってたので飲みには行かないんですけど、
    ごはんは??とか聞くんじゃなくて、私が具合悪いときくらい自分でラーメンとか作って食べてくれーーと思います(*_*)

気分転換にお出かけとかしたいけど、破水したらどうしよう。。とか思うと散歩ちょこっとして終わりとかで、胎動痛くなってきて帰ってきて横になって。。みたいな感じです(._.)

さやぴーさんも、もう少しですね!お互い頑張って乗り越えましょーね(;_;)♥︎

• 10月19日
トメ子

すっごいわかります!!!

私も先週3100gで今週どうなってるか…って感じなんですが
お腹もなかなか下がってこないし

ボコボコめっちゃ動いて膀胱、恥骨、肋骨痛い(´;ω;`)

赤ちゃんのタイミングだから…と心を静めようとしてますが
周りから日替わりで「まだ?」みたいなこと言われたりメールきたり。

私だって待ち遠しいんじゃ!!
とイライラ…

ボコボコする赤ちゃんにもイラついてしまったり…

結局待つしかないけど
毎日毎日ソワソワするの疲れちゃいますね(´・ω・`)

• おじょこ

おじょこ

私明後日検診なんですけど、どんだけおっきくなってるかとか怖いです(°_°)
    毎日鏡でお腹見て、全然下がってなくてガックリきちゃいます(;_;)
    お腹下がらなくても陣痛きた!っていう方もここのアプリで見て、結構いらっしゃるみたいですけど、こんだけずっとタヌキみたいなお腹だとどうなんだろうと疑問です(°_°)笑

それすごくわかります!
    はやく産みたいけど、赤ちゃんが出たくなるまで待つしかない!って割り切ったところに、『そろそろ?ふぁいとー!報告待ってる!』のライン。。
    心配してくれるのはありがたいですが、今はちょっとほっといてほしいですよね(;_;)

とりあえずホットミルクでも飲んで落ち着いてみます(._.)

• 10月19日

38w3dです!

私とほぼ似てる同じ状況で驚きです(;▽;)

赤ちゃんきっとママのお腹の中が居心地よくって出てきたくないんでしょうね(*´ч`*)

お腹にこの子がいてくれるのもあと少しなのでせっかくですから!元気すぎる胎動を楽しみましょう(o^∀^o)

お互いの赤ちゃんが元気に産まれてきますように♡♡

• おじょこ

おじょこ

おお!予定日一緒か一日違いですかね?(´▽`)

旦那にも昨日寝るとき、
    『まだママと一緒にいたいよ!って、初めてのワガママ言ってるんだよー!』って言われて、それなら我慢できる!って思ってハッとしましたー(;_;)

とりあえず散歩中の尿漏れに気をつけながら残りの時間楽しみます(´▽`)笑

お互い頑張りましょう!!*\(^o^)/*♥︎

• 10月20日