※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
妊娠・出産

生理遅れ13日目で陰性。妊娠可能性は?10日以上遅れてから陽性になった方いますか?

今日で生理遅れて13日目です。
12日目の昨日に検査薬したところ
陰性でした。もう、妊娠の可能性はないでしようか?10日以上生理遅れて陰性から陽性になられた方いらっしゃいますか?

コメント

kns♥3kids.mam

もしかしたら排卵がズレてたのかもしれませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

• yamato…⭐

yamato…⭐

排卵がズレているといこうことは妊娠の可能性は無しですよね?💧

• 4月16日
  • kns♥3kids.mam

kns♥3kids.mam

ありともなしとも言えないですね(ó﹏ò。)
    ちなみに私は10日ほど遅れて排卵があったみたいです!
    元々生理不順とかですか??

• 4月16日
  • yamato…⭐

yamato…⭐

そうなんですか、
    こんなにおくれたのは初めてで明日に病院にいこうとおもっています。排卵日付近一度しかしてないので気になってしまいました。

• 4月16日
r♡e

1週間遅れて検査して陰性でしたが
2週間遅れての検査で陽性でした^ ^
排卵が遅れていたみたいで
出産予定日も計算より2週間遅れてます♪
なのでまだ可能性はあると思いますよ!

• yamato…⭐

yamato…⭐

一度しか、仲良ししてないんです。可能性ありますかね?今28歳なんですけど、30歳までにはもう1人欲しいと思っていて。今回授かったら年子になるなと思って。明日病院行ってきます。

• 4月16日
himama

今更ごめんなさい(><)わたしも生理予定日から10日たってるのに生理こなくて陰性でした(><)いつも生理は毎月予定日にきてます。その後どうだったか教えていただけたらと思います。