※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

35週までに里帰り先の病院に帰ることになっていますが、36週と6日に予約しました。2時間の距離で2週遅れです。遅れて里帰りした方いますか?

35週までに里帰り先の病院に帰って来てと言われていますが、旦那の休みの都合で36週と6日に病院予約しました。(´ω`)
今の家からは、車で2時間くらいの距離です。
2週遅れての里帰りなんですが、、遅れて里帰りした方いらっしゃいますかー?★

コメント

みー

うちも病院から言われましたけど
結局は3週間くらい遅れて里帰りしましたよ!

  • たんたん

    たんたん

    コメントありがとうございます♡
    何週目に里帰りされたのですか?(*´∀`)
    出来れば、35週までには帰りたかったのですが、都合が付かずで(;;)心配な部分もあります。(;;)
    まだ生産期前なので大丈夫かなと勝手に思ってしまっています(☼Д☼)クワッッ!!!

    • 10月19日
みー

37週くらいで帰った気が、、笑

仕事の引き継ぎで都合がつかなくて
遅くなったけど、息子くんは
元気にすくすく成長中です(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

  • たんたん

    たんたん

    仕方ない時もありすよね(☼Д☼)クワッッ!!!
    病院の先生とかに何か言われましたか?(;;)💦
    私もずっと、お腹の子の事は9ヶ月間有難いことに何も問題起きたり、言われたりしていないので安心してはいます❤️

    • 10月19日
  • みー

    みー

    特に何も言われませんでしたよ!

    不安になったり何かあったら病院で見て貰えばいーやと思って深くは考えない様にしました(笑)

    • 10月19日
  • たんたん

    たんたん

    気にし過ぎても仕方ないですよね♡
    ご回答ありがとうございました♡(*´∀`)

    • 10月19日
  • みー

    みー

    いえいえです!
    元気な子を産んでください!!

    • 10月19日