※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

みなさん、スマホのケースは何を使っていますかー?また、そのケースを使…

みなさん、スマホのケースは何を使っていますかー?
また、そのケースを使っている理由も併せて教えてください♡

iPhoneは画面が割れやすいので本当は手帳型を使いたいのですが、手帳型だと娘の写真を撮りたい時にすぐカメラの起動が出来ないので、今は普通のケースを使っています。
使い勝手のいい手帳型があればいいのに😭😭

コメント

はる

iFace使ってます!
昔は手帳型を愛用していましたが、毎回カバーを開けるのがめんどくさくなって…😂💦
画面がむき出しなので大丈夫かな?と心配していましたが、今のところちょっと丈夫な保護画面を付けて対応しています🎶
全く問題ないですよ✋

  • むぅ

    むぅ

    私も昔iFace使ってました!
    持ちやすいし、画面を下向きに置いても画面が下につかなくていいですよね👏🏻✨
    手帳型の開け閉め面倒ですよね😂😂

    • 4月16日
☺︎

画面が割れたら嫌なので
手帳型を使ってますが、
同じく写真を撮りたい時に
すぐ起動できないし
手帳型だと片手で撮る時に
パカパカしちゃって
カメラに映り込んじゃうし
とても不便だなって最近
思うようになりました!笑

  • むぅ

    むぅ

    パカパカ現象、凄く分かります!!笑
    結局カバーを後ろに折りたたんで持っちゃいますよね😂
    そうすると持ちにくいけど、でも画面は保護したいし…😭😭
    全部解決してくれるカバーがあれば最強なのに〜😭😭

    • 4月16日
ちい

iface使ってます!
柄物だったりディズニーとか手帳型とかいろいろ使ってましたがすぐ飽きてしまうのでシンプルなものにしました(;▽;)

  • むぅ

    むぅ

    すぐ飽きるの分かります😂😂
    私もそうやってiFaceに辿り着きました🙄笑
    でもiFaceってちょっと重くて疲れちゃうので今はやめちゃいました😭
    またiFaceにしてみようかな💭

    • 4月16日
sooooooo

スマホケース作ってもらいました😍💕

親からの誕生日プレゼントで
世界に1つしかないので気に入ってます✨💕

以前は手帳型を使ってましたが、
同じく写真がすぐに撮れないので
ケース型を使ってます😊

ちなみにこれです❤️❤️

  • むぅ

    むぅ

    おー!!可愛いー💓
    AAA好きなんですね👏🏻✨
    でもなるほど、自分で好きなのを作っちゃうのもアリですね!!

    • 4月16日