※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

出しっぱなし置きっぱなしの旦那子供が生まれる前から、なんでも置きっ…

出しっぱなし置きっぱなしの旦那
子供が生まれる前から、なんでも置きっぱなしにしたら子供が口に入れて最悪死ぬよ?本当に直してとずっと何度も口酸っぱく言ってきた。
今日は、首痛いとかいって冷やしていた保冷剤子供が日中遊ぶマットの側に置きっぱなし…
流石にキレて旦那に子供が生まれる前から何回言わせる?もう本当にウンザリ。と文句言ったらだんまり。
黙って事が済むのをただ待っているだけ。
ほんとコイツの口に保冷剤の中身流し込んでしまいたい。

コメント

わかば

私はそんな旦那のことを
妖怪ぱなしって呼んでます!笑笑

  • しーちゃん

    しーちゃん

    妖怪ぱなしですか(笑)
    そんな妖怪とも呼びたくないので、おい人殺し!って呼びましょうかね😩

    • 4月16日
お茶々

最後の文章わらっちゃいました💦💦(笑)(笑)本当にお気持ちわかります!出しっぱなしいらつきますよね!!うちもです!!
しかも、だんまりがまた拍車かけて腹立ちますよね!!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    黙れば解決出来るなら一生口開くなよ?って言いたいです!

    • 4月16日
  • お茶々

    お茶々

    わかります‼私も一生黙ってろーー!良く使います(笑)(笑)

    • 4月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    まだ私は本人に黙ってろとは言ってないので今度言ってみます(笑)
    今外にタバコ吸いに行ったみたいだからチェーンかけてしまおうかな😁

    • 4月16日
  • お茶々

    お茶々

    (笑)(笑)(笑)
    ぜひ言ってみてください(笑)🙆
    いま、珍しくスヤスヤしてるので、息抜きになりました❤❤ありがとうございました😂チェーンは最終手段で❤❤

    • 4月16日
すせ

男ってなんでこうも危機感無いのですかね?
うちの主人もいろいろ子供を危ない目に遭わせます。
幸い、事故につながったことはないですが、ほんまいっぺんお前が死ね‼️と本気で思ってしまいます。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよね。お前が速やかに死んでしまえと思います❗

    • 4月16日
ちぃ

うちも似たような感じですね☹️
誤飲してしまう大きさのものや口に入れたら危ない物には厳しく注意してます。それ以外は許容してます( ´Д`)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    多少は許容してますが、直りません…
    頭悪いんでしょうね😩

    • 4月16日
さきちゃん

うちにも置きっ放し、開けっ放し、やりっぱなしが居ます(^-^;
5年言い続けて来ましたが直らず、最近諦めさえ出てきました。
タバコを息子が食べた時本当に殺そうかと思いましたよ。
それ以来タバコの置き場には気をつけてるようですが、いつまで続くのか…
次やらかしたら同じ事を旦那にしてやろうと思ってます。www

  • しーちゃん

    しーちゃん

    本当に腹立ちますよね!
    お義母さんが来ているときに親の顔が見てみたいわ!と言ってやりたいです(笑)

    • 4月16日
  • さきちゃん

    さきちゃん

    義実家行った時に、置きっ放し、開けっ放しとかを義母さんが片付けて行ってたので、
    義母さんがそれするけ、家でやりっぱなしなんですけど…ってボヤきました❗️www
    義母さん青ざめたよー❗️
    笑えなかったけど、心の中で爆笑ものでした。

    • 4月16日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    すてき!今度私もやろう!と思いましたが、義実家自体が置きっぱなしの巣窟だったや…😩

    • 4月16日
アヤックマ

トイレットペーパーの芯を通る物は誤飲出来てしまうみたいですよね。
そんな物飲み込んでしまったらと思うと怖いので子供の行動を目を離さず見たり片付けたりしてるのに旦那はそこらへんに置きっぱなしにするのでムカつきます。
しかも、トイレットペーパーの芯を通る物は誤飲出来ると知っているのに治さないので尚更ムカつきますし危機感無さすぎです。
子供の事なんだと思ってるのか分かりません😤
もっと危機感持ってもらいたいですよね。

ぽっちゃまん★

うちも出しっぱなしやりっぱなしが多くて何回も注意してます😫
さいきん、旦那の部屋があるので、片付けられていないものは旦那の部屋に投げ入れるようにしました(笑)整理もなにもしてあげずただただ部屋に投げ込んで山積みにしたところ渋々片付けてます(笑)(笑)

ハルヒママ

わかりますそれ(;>艸<;)
うちのなんかオムツ変えてくれたはいいけど汚れたオムツその辺置きっ放しとか…脱いだ靴下そのままとか…
そんなきったねぇやつなのに仕事は料理人(笑)お前の作るのなんか食いたくねぇよって思う日々(笑)
そのくせ子供から目を離すことしばしば…道路に向かって走って行ってますけど?
その辺にオムツ転がしてるから触ってますけど?その姿見えません?目ついてます?ってイライラします(;>艸<;)