※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぶルー
雑談・つぶやき

後陣痛痛いよう…出産の痛みは耐えれたけど、このずーっと続く痛みもうや…

後陣痛痛いよう…出産の痛みは耐えれたけど、このずーっと続く痛みもうやだよう、、

コメント

💃DJシーナ🎧

後陣痛痛いですよね😭
私は産後二日間が特に痛くて、後陣痛、陰部切開、おっぱいの張りでピクリとも動けずベッドのなかで気を付けしてました😂💦

• だぶルー

だぶルー

痛すぎますよね〜〜もうまさに硬直です。笑。まだおっぱいはペンペンなので大丈夫なんですが、明日から恐怖です〜〜( i _ i )

• 4月16日
(°▽°)

私も1人目と2人目ではこうも違うのかとびっくりしました。正直言ってなめてました…本当、後、陣痛とはよく言ったものだと思います。寝れなかったのでロキソニンもらってました。

ご出産おめでとうございます♡よくよく身体を休めますように♡

• だぶルー

だぶルー

ありがとうございます〜、!飲んでもまだジンジン…寝れずにいます( i _ i )なんとか寝れますように!

• 4月16日