※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

同じ月齢の方と家での遊び方や知育おもちゃについて教えてください。遊びのアイデアが欲しいです。

遊び方について質問です🍀同じくらいの月齢の方、家ではどのようなことをして遊んでいますか(>_<)?
私自身遊びを考えるのが上手ではないので教えてもらえたら嬉しいです😔💦
また、おすすめの知育おもちゃなどもあればぜひ教えてください❤️

コメント

mr-2971

積み木やお人形遊び、レジでお買い物ごっこ、おもちゃのピアノ、シールを貼ったり、手押し車を押したり、それを乗用にして乗せたり…ですかね(n´v`n)
あとは、追いかけごっこやかくれんぼです!

私が飽き性なので、家にあるものを遊び道具にして遊んでます🌟
全然面白くないものでも子供がすぐ食いついてきてくれるので…笑

• なー

なー

お買い物ごっこもできるんですね😭❤️うちの子は暴れん坊でまだできそうにありません…(笑)
    遊び方参考になります😆❤️
    ありがとうございます♡

• 4月16日
にこ

その頃は、何か落とす出すの遊びが好きだったので、ペットボトルのキャップを2つ合わせてテープで止めて、というのを20個ぐらい作り、要らない箱やタッパーにキャップに合う穴を開けて、ポトンっと落とす→出す→のくり返しをよくしていましたよ😊

• なー

なー

写真まで載せてくれてありがとうございます😭💓
    これなら不器用な私でもできそうなので試してみたいと思います♡

• 4月16日