明日、息子のお節句の写真を撮りに行きます。衣装を借りる予定で、私の服装は淡いピンクの上に黒のストライプの下です。足元のヒールは黒かベージュで迷っていますが、皆さんはどちらが良いと思いますか。
明日、息子のお節句の写真と家族写真を撮りに行きます\❤︎/
息子はスタジオで、衣装を借ります(^^♪
旦那はTシャツにジャケット、綿パン*°
私はこれで行こうかと思ってます⌄̈⃝
上は淡いピンクで、下は黒のストライプ\ ♪♪ /
で、足元ですが、黒かベージュかのヒールで迷ってます('ω')
皆さんならどちらにしますか?
写メ、急いで撮ったので汚くてスミマセン(・∪・)
- ぶちこ(8歳)
コメント
ゆーママ
春らしくベージュのヒールがいいと思います☺️
まる
どちりでも合いそうですねー。
ヒルナンデスで言ってた情報ですが笑、身長が低めな方はパンツと靴の色を合わせた方が、身長カバーできたり足長効果があるとか…😅身長高めな方ならベージュの方が軽やかかもしれませんね!
-
ぶちこ
169cmと高めなので、ベージュにします\❤︎/
あたしもそのヒルナンデス、見たような気がします(^^♪
ありがとうございます♡- 4月17日
退会ユーザー
黒ですとビジネス感が強い印象ですので、私もベージュが良いかなと思います◎
-
ぶちこ
そか\ ♪♪ /
ビジネス感、出ますもね⌄̈⃝
ベージュにします❀
ありがとうございます♡- 4月17日
ぶちこ
ありがとうございます( ˙꒳˙)♥︎
ベージュで行こうと思います(♡˙³˙)