※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたろ★
妊娠・出産

29週で前置胎盤と診断された方、状況や出産後の経過を教えてください。

こんにちは。
現在30週の経産婦です。
先週29週で前置胎盤といわれました。水曜日にもう一度見てもらうのですが、このくらいの週に同じような診断された方いらっしゃいますか?
現在の状況、または出産された方は、それ以後どうなったかを教えていただけれはわありがたいです。

コメント

ゆみ02

25週で前置胎盤の診断うけました…>_<…27週で大学病院に転院になり、29週胎盤が上がってないので今月26日管理入院する事が決まってます。
とにかく自宅でも大人しくして過ごしています(´Д`)
無事12月11までお腹にいてくれればと(T^T)心配事たくさんですが頑張りましょう😤

• ぴーたろ★

ぴーたろ★

おはようございます!
    コメントありがとうございます(;_;)
    ゆみ02さんも心配で不安ですね>_<
    管理入院されるのは頻繁な張りや出血とかの予兆があったりしたからですか?
    ちなみに何週に帝王切開予定ですか?>_<
    よかったら教えてください(;_;)

• 10月20日
  • ゆみ02

ゆみ02

おはようございます^-^今のところ
    張りもなく、出血もなく順調なんですが、39歳という年齢もあり、15年前次男出産時に大出血し入院(張り止め点滴)のちの帝王切開という経験もあるので管理入院は辛いけど安心な部分もありますよ。家にいたらどうしても動き回るんで^^
    予定では37週で帝王切開予定です。

• 10月20日
  • ぴーたろ★

ぴーたろ★

お返事遅くなりごめんなさい!
    次男さんの時は大変だったんですね>_<
    今回はまだ何もないようですが、入院だと安心できますね!
    私はまだフルタイムの仕事をしてて15日から産休予定です。
    それまで何もないと良いと思います>_<
    私もゆみ02さんと同じくらいの帝王切開になるのかなぁとよそうしてます。
    私は38歳です(*^^*)
    年齢的にもいろいろ不安ですが、頑張りましょう!!!
    いろいろ教えていただき、ありがとうございました!

• 10月20日