※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makaaaaa
子育て・グッズ

ベビービョルンの前向き前抱っこについて教えてください!もうすぐ7ヶ月…

ベビービョルンの前向き前抱っこについて教えてください!
もうすぐ7ヶ月、70cm7.5kgの男の子を抱っこしたいです!
試しにつけてみましたが、色々調整してみても、顔(主に口)の前に折り返し部分がきてしまい、食べてびちゃびちゃになります。。
肩ベルトをひっぱると赤ちゃんが上にきて私のあごとぶつかり、真ん中ら辺の紐をひくと赤ちゃんがただきつくなる?ようで、難しいなぁと感じてます!
何かコツがあれば教えてください!
ある程度はそういうもんだと思っているので、スタイとかでカバーしたいですが、なんせよだれが多いので、スタイが何枚あればいいんだよ、、という感じです💦💦

コメント