※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
その他の疑問

妊娠のこと、旦那との仲良しのことについてです。娘を妊娠したときは結…

カテが分からないのでここで失礼します。
妊娠のこと、旦那との仲良しのことについてです。
娘を妊娠したときは結婚後すぐで避妊なし中出しでした。
タイミングもあまり考えてなくて、そんなにすぐできないだろうと思ってました(>_<)
正直、焦りましたが、できたこと自体はすごく嬉しく、出産も終えました。
今は娘と旦那とわちゃわちゃしながら生活してます。
娘を妊娠するまでは必ずゴムをしていて
妊娠したことはありません。
でも、娘がいる今、もしゴムしてても妊娠してしまったらどうしようと不安です。
妊娠中~今までは旦那にも仲良ししたいという気がなかったみたいでしてなかったのですが
この間、そろそろ…みたいな事を遠回しに言われてしまいました(>_<)
私は全くその気にはなれませんが、断り続けるのも可哀想だし
それで外で遊ぶようになったら嫌だな…と。
そして
今までと違い、ゴムが100%避妊になる!じゃないという事がすごく不安になりました。
何年かしたら2人目欲しいなとは考えてますが
今すぐ妊娠とか考えられません😢💔
私が考えすぎですか??
みなさんはどーされてますか??
答えにくい質問かもしれませんが
教えていただけると助かります😢

コメント

ママ

考え過ぎかな〜と!確かに100%じゃないかもしれないけど、じゃあ他に手軽に避妊できる方法ってないし、どうしてもってなったらピル飲むしかないですよね!

• ぴよまま

ぴよまま

そうですよね(>_<)
    ありがとうございます!!

• 4月17日