※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

娘は未婚で出産し旦那とは去年結婚しました。義理家族は2歳の娘の前で平…

娘は未婚で出産し旦那とは去年結婚しました。
義理家族は2歳の娘の前で平気でタバコを吸います
注意してもやめてくれませんし
私がトイレに行ってる間に娘を抱っこしながらタバコ吸ってて火傷でもしたらどうしてくれんねんってなるし
娘が煙吸ってるのがほんとに嫌です٩(//̀Д/́/)۶
義理姉は妊娠中授乳中ずっとタバコ吸ってたみたいで
それが普通って思ってるんかもしれんけどほんまに無理腹立つ!!
娘の名前のことを変だと言われたり
子育ての仕方も押し付けてきます
家から義実家は車で片道2時間近くかかるので行く時は
泊まりで行くのですが
夜、娘が泣くとうるさい静かにさせろと旦那にLINEをしてきます
娘や親戚の子5歳の前でセックスだとか下系の話をします
8月出産予定なのですが産まれたらすぐ行くからとか
正月に連れてこいと言われますが
もう会いたくないし
娘も産まれてくる子も会わせたくない(´×ω×`)

コメント

deleted user

そんな義家族なら、わざわざ二時間もかけて行かなくていいと思います…☺️

  • ぴ

    そうですよねー!!
    自分だけなら我慢できるんですけどね(´×ω×`)

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金も時間もかけてストレスとニコチン溜めに行くなんて嫌ですよね😡
    お子さんが泣いたらラインが来るのもムカつきます。
    夜泣きするんで行ったらご迷惑かけてしまいますし、ここのところ咳も出ていて、お医者さんにタバコの煙があるところはやめてくださいと言われたので、ご遠慮させていただきます(一生😤)って言ってもいいと思いますよ😵
    旦那さんが強くいえないのもなんだかなぁ、、
    旦那さんは喫煙者ですか??

    • 4月16日
  • ぴ

    ほんとに嫌です!!
    旦那は元喫煙者です
    私と付き合うときに娘の為に
    タバコはやめてくれました👍
    旦那にとっては家族なので私もそこまで悪く言えずにいたんですが
    旦那に話して会わないでいいようにしてもらおうと思います

    • 4月16日
2児ママ♂

同居でもないならわざわざ
嫌な場所に2時間もかけて
行く必要ないと思います。

旦那さんは何も言わないんですか?

  • ぴ

    旦那はあんまり強く言えるタイプじゃなくタバコの件など
    義理家族に注意してはくれてるんですがなんでそんなん言われなあかんの?って言われて終わりって感じです(´Д`)

    • 4月16日
  • 2児ママ♂

    2児ママ♂


    まあ育った環境が違うので
    旦那さんを説得するか・・・
    とかしかないかなと思いますね💦

    • 4月16日
まいめろ❤︎

え😵💦2時間もかけていくような場所じゃないですね、、
教育に悪いです💦💦

  • ぴ

    ほんとに教育に悪いです(;´・ω・)
    そんな人に子育てのこと言われたくないですし
    日帰りで帰ってくるのはこどもに負担かかるから
    行っても顔見せるぐらいがいいけど
    1日4時間近く車移動はそれはそれで負担かかるし
    やっぱり行きたくないですね( ̄∀ ̄)

    • 4月16日
︎︎❤︎︎

直接言えないのであれば旦那さんから言ってもらえませんか?😵💦
私は嫌な事あると主人通して伝えて貰ってます!主人も強く言ってくれるのでそこら辺は問題無いですが🤧

  • ぴ

    旦那も言ってはくれるんですが
    相手にされてない感じで
    強くも言えへんから嫌な事は言ってもらったりもするんですが
    全く改善されませんでした😭

    • 4月16日
たが姫

タバコに下ネタ ありえません。
低俗なところに嫁ぎましたね…

ゆー

え、そんな義理家族と関わるの嫌なので旦那に行って会いに行きませんし、何がなんでも会わせません。

タバコのリスク知ってます?子供が突然死する原因の1つですよ?死んだらあなた達のせいですね。(笑)
って私なら嫌味かまして縁切ります(笑)

旦那様に相談されてますか?
旦那様は何も言わないんでしょうか?

子供の前でそういった話や、タバコも虐待のひとつだと私は捉えてます。
子供は泣くのが当たり前。
夜泣きだって当たり前だし、それが嫌ならあなた達が日帰りで会いに来て。って感じですね。