※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那の携帯を見たことをものすごく後悔しています。飲み屋の女の子にLIN…

すみません、愚痴です。旦那の携帯を見たことをものすごく後悔しています。飲み屋の女の子にLINEしてて、すげーかわいいとか、今日会いたくてお店行ったのにいなかったとか、そんな内容初めて見ちゃいました。
本人は浮気は絶対しないと公言してましたが、私からすればその内容がすでに浮気です。
めちゃめちゃショックで、愛する子供と一緒にいても虚しさを感じてしまいます。。
確かに子供を妊娠してから一度も夜の生活もしてないし(拒否してはいないのですが、夜は私がすぐ寝ちゃいます。。)、気を遣ってるんだろうなとは思うのですが。
嘘をつかれていると思うと、この先やっていける自信がなくなります。

喝を入れて頂けたら嬉しいです。

コメント

さな꒡̈⃝

それはショックですね😭
私はそうゆうところに飲みに行かれるのもダメなタイプなので😩
なんか、裏切られた感じですよね😥

• かな

かな

早速ありがとうございます😢お店の名前がLINEに入っていたので調べたら、ただの居酒屋でした…ますます分からなくなりモヤモヤしてました💦
    ほんとに裏切られた気持ちです!

• 4月16日
なんてこった。

まだ、その段階であるなら、どうにでもなるような気がしました!!!ただ、お店に行ってしまっただけなのではないかという印象です。
もちろん、LINEは、嫌です。気持ちも浮ついていたのか、裏切りです。しんどいです…でも、ハマってしまったや、ズルズル続いているや完全なる浮気になっていないのなら、ぐさっ!!!っと、釘をさしてしまいましょうっー!!!!

見てしまったのは仕方ないです、きっと、携帯がかなさんを呼んでいたのかもしれません。

かなさんが、もしかしたら、自分が寂しい思いをさせたのかもしれないと優しい気持ちをお持ちであれば、話し合って、しっかりとお互いに身を固めた方がいいと思いました。

お子さんがうまれて、新しい生活にも、旦那さんはなれたころなのかもしれません。2人っきりの生活には戻れない、どこかで、ドキドキを求めてしまったのかもしれないです。今からお互いに必要なのは家族、夫婦としてのかたい絆です^ ^

• かな

かな

ありがとうございます。読んでて涙が出てきました😢携帯が呼んでくれていたかもという発想はなかったです!
    正直に話してみます😊

• 4月16日
  • なんてこった。

なんてこった。

喧嘩ではなく、前向きな話し合いができるといいですね。つらくて、感情的になってしまうこともありますが、好きである気持ちがあるということをちゃんと伝えて、お互いに必要な存在であること、大切にしていきたい唯一の存在であること、大事な娘さんを守っていかなきゃいけないこと、伝えてください。

かなさんなら、大丈夫です^_^!!

• 4月16日
  • かな

かな

そうですね、好きである気持ちを伝えないと壊れてしまいますね!
    娘を守らなきゃいけないとは心の底から思ってますので、その気持ちもちゃんと伝えます…!
    その為に今夜は寝ないで帰宅を待ちます笑
    たくさんの勇気をありがとうございます😊

• 4月16日
  • なんてこった。

なんてこった。

昨日は、大丈夫でしたか( ˘ω˘ )?

• 4月17日
  • かな

かな

なんと、ありがとうございます✨なんてこった。さんは本当に優しいですね😍惚れてしまいますw
    結局昨日は1時まで待って寝落ちしてしまい、今朝話せました。前職の仲間とキャバクラに行き、そこで連絡先を交換し、友達が旦那のアカウントを使って女性にLINEを送ったと。3月末も同じ仲間でキャバクラに行き、その女性がいなかったので一度だけ自分からLINEを送ったと。絶対2人で会ってないし、その気もないけど、黙ってお店に行って本当にごめんと。軽い気持ちでLINEしてごめんと。携帯も全然見てくれて構わないとの事でした。

キャバクラすら知らなかったので、私は号泣、旦那はひたすら謝罪、子供は1人遊びで笑うというカオスな状況でした笑

アドバイス通り、正直に話して本当に良かったです!!!!感謝です✨
    長文の報告失礼しました>_<

• 4月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

気になってしまって、お節介すみませんでした💦
    それでも、きっと大丈夫だろうと思っていたので、短文でした( ^ω^ )

よかった、話せたんですね!!キャバクラだったんですね、もうそこは、行ってしまったくらいに思うかどうか、嫌だからあんまり行かないでねとか、行くときはホウレンソウっ!的な感じでしたいですよね。
    旦那さん、誠意ある説明で納得でしたね( ˘ω˘ )聞いてよかったです!わだかまりだったり、疑いのままでは要らない喧嘩が増えるだけですからね!
    結婚しても、ヤキモチ、結婚しても不安だし、心配、これにつきると思いますので、今回は旦那さんがよくわかってくれたんだなと思いました。
    泣いてしまったのは辛かったですね、しばらく気持ちは不安になりますか?大丈夫ですか?
    娘さんが、笑っていたというカオスな状態、想像するに、笑うくらいの大丈夫ネタ?!という判断だったのかも?娘さんの直感ですよきっと^ ^

旦那さんには、奥様だけでなく、娘さんという最強女性がいるということですね!

長くなりましたが、ではでは^ ^

• 4月18日
  • かな

かな

ありがとうございます、もう気持ちはスッキリして大丈夫です😊
    キャバクラは本当そんな感じですね!旦那は会社でこの話をしたら周囲に大笑いされたそうで、すでに我が家のネタとなりつつあります…笑
    こう思えるのも、なんてこった。さんや皆さんのアドバイスのおかげです✨

本当子どもは逞しいですね😂
    生後1ヶ月のお子さんがいらっしゃるのですね、まだまだ寝不足かと思いますがお身体を大切に✨

• 4月18日
エイヤ

いえ、かなさんに喝をいれることなちと思います。
夜寝てるから気を遣ってくれるより浮気まがいのことをされる方が嫌に決まってます。

素直に携帯みたこと、悲しいこと。伝えたほうがいいかと。

これ以上のことになるまえに話し合いしてください。

• かな

かな

早速ありがとうございます😢知らないうちに追い詰めてしまってたのかなとも思ってました。携帯見たのはお詫びですが、話し合いも考えてみます。

• 4月16日
A

いやいや、そもそもラインすんなよって話ですよね。浮ついてる時点で浮気だしその内容で浮気邪魔なかったらなんなの?って話ですね…

普通に今後そういうことするならやっていけないと伝えますかね…

• かな

かな

早速ありがとうございます、やっぱりそうですよね>_<
    話し合いも考えてみようと思います。

• 4月16日
さつき

喝では無いのですが、
そのラインの内容スクショして自分に送っておいた方がいいですよ!!
何かあったときのために証拠になります!
念のため。

嘘をつかれたらほんとに信用なくなるし、自信もなくなりますよね。
その件に関して以外はとても良い方で、りこんもするきもないのでしたら、胸にしまって、頑張ってください(o^^o)!
応援してます!!

回答になっていなくてすみません。

• かな

かな

とんでもないです、優しい言葉をありがとうございます😢それが、とっさにそのLINE削除してしまって…笑 確かに証拠になりますね!
    次回はやってみます!

離婚する気はないので、正直に話し合いしてみます>_<
    応援の言葉に元気をいただきました!!

• 4月16日
  • さつき

さつき

わかります。
    私も同じようなことがあり、その女性と連絡取れないようにすぐにしてしまって、証拠となるものを一つしか残せませんでした。
    見たくもないし、それがケータイに残ってるのも嫌ですもんね(TT)
    次がないことを祈ってます!!
    頑張ってください!

• 4月16日
  • かな

かな

そうなんです、残ってることが気持ち悪くて…えみさんも同じようなことがあったんですね>_<
    お互い次がないことを祈ります!!

• 4月16日
こしあん

うちそう言うの付き合ってるころからです。
今は、メインの女とのラインを写メして保管しつつ泳がせ続けてます。定期的に女が変わったり、離れたり、また密に会いに行ったり。

何か大切な日に優先順位が変われば、離婚に近づきますね。
その為に日記や写メ、ボイレコしてます。
後は、お金の工面だけです。

• かな

かな

ありがとうございます、付き合ってる頃から…しんどいですね>_<
    お金の工面は大事ですね!やっぱり働こうかとも思ってしまいます。。

• 4月16日
ゆー

私もそんなの見たらショックだなー。
育児は大変ですからね…早く寝るのは仕方ないことだと思います。

携帯見てしまったことは謝り、素直な気持ちを伝えた方がいいと思います。
私なら喧嘩してでも伝えますね😅

• かな

かな

やっぱり素直に伝えた方がいいですよね>_<
    ありがとうございます!子供に合わせて寝るサイクルがすっかりできてしまいましたが、そう言って頂けて救われます。

• 4月16日