※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

骨盤矯正に通おうと思い予約のメールを第3希望まで出して後日すべて埋ま…

骨盤矯正に通おうと思い予約のメールを第3希望まで出して後日すべて埋まっていると返信が来ました。この日なら大丈夫です!と候補がいくつか送られて来た下に、1度だけ施術をしたいと言う考えの方はご遠慮ください。ご主人と1度相談してから決めたい。とお考えの方は先に相談してください。と書いてありました。

なんかこの文章見て全く行く気が失せてしまいました。笑
皆さんならどう思いますか😂?普通自分が納得したサロンじゃないと契約したくないですよね(´・ω・`)
あまり自分に合わなくても物凄い勧誘されて契約されそうな気しかしないです。。。

胎児所付きでいいなぁって思ってたんですがまた他に探してみようかな(>_<)千葉県の京成大久保に住んでるんですがその周辺で胎児所付きでオススメのエステやサロンありますか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )?気分転換に旦那に秘密で行きたいなって思いまして❤️笑

コメント