※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

秋田県、大曲、横手近辺でおすすめの整体や整骨院はありますか?産後の…

秋田県、大曲、横手近辺でおすすめの整体や整骨院はありますか?産後の腰痛や骨盤矯正を受けたいと思っていますが、そのようなところに通ったことがないので質問させてもらいました!
どなたかご存知の方教えてください!

コメント

あや

大曲のリラークスで産後の骨盤矯正受けましたが結構よかったですよ👌
私は子供を預けて行きましたが、子供連れて行っても大丈夫でしたよ(*^^*)

• りな

りな

回答ありがとうございます!そこ気になってました😊子供連れてっても大丈夫なんですね😲そこは電話予約をしてから行くっていう感じですか?

• 4月16日
  • あや

あや

施術ベッドの側にベビーベッド?みたいなのがありました!
    施術中は泣いちゃう子が多いって言ってました!
    かまってあげられませんからね(><)
    電話予約必要です😌

• 4月16日
  • りな

りな

確かにそうですよね😅子供は旦那に預けられる日に行きたいですね笑😊さっきHP確認してきました!とても好印象だったので電話予約して行ってこようと思います😌教えて下さりありがとうございました!🙏

• 4月16日
  • あや

あや

預けて行くか旦那さんも一緒に行って終わるの待ってるとかでもいいと思いますよ😊
    何回か来た方がいいと言われると思います(><)
    私も1回行ってから行けてないのでそろそろ行かなきゃです😫
    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 4月16日
  • りな

りな

一緒に行くのもいいですね👍
    やっぱり1回じゃ完全にはならないんですね😅でもこのままにしておくわけにもいかないですもんね笑😂

• 4月16日
  • あや

あや

私の場合はそんなに骨盤開いてないって言われましたが、姿勢とかは結構治されました😂
    でも育児してるとまた楽なように戻ってると思うので定期的に行かなきゃと思ってるだけで止まってます(笑)

月齢同じですね☺️☆

• 4月16日
  • りな

りな

そんなに開いてなかったんですね😌羨ましいです😂多分私はガタガタです😂あと体重も戻らないので、骨盤元の位置に戻って少しでも代謝良くなればいいな…と淡い期待をしてます笑🙄

本当ですね!😆11月生まれなんですね🎂うちは12月でこの前4ヶ月になったばかりです😊

• 4月16日
  • あや

あや

横座りとか結構してたのでズレていたとは思いますが😂
    産後1ヶ月で増えた分落ちたけど今は2キロ戻ってお腹と太もものお肉がやばいです😭
    なのでやっぱり通って少しでも状態良くしなきゃかなーって思います(><)

そうなんですね☺️
    4ヶ月健診で会ってたりして?と勝手に思ってました(笑)

• 4月16日
  • りな

りな

増えた分落ちたなら凄いですよー!羨ましいです😂私は半分くらいまだ残ってます笑😂元々太ってたところで妊娠したのでかなりやばいです笑😱

あやさんは大曲住みですか?😊私はうちは美郷町なのです😭同じだったら会えたのにーと残念です😭

初めての子供だしまわりにママになった友達もいなくてママ友もいないしで悲しいです笑😅毎日娘と二人っきりで引きこもってたりイオンうろうろしに行ったりです笑😩

• 4月16日
あや

なかなかお肉が落ちませんよね😭

大仙市です\(^o^)/
でも近いですね☺️

同じくです!
なので支援センター行ってみたいなー、どうだろうなーって思ってます😅
4ヶ月健診の時ぐずぐずでママ友作りどころじゃなかったです(笑)

• りな

りな

ほんと落ちなくてガッカリです笑

隣ですね😊大仙市はほんとよく行きます🚗💨

そっか、もう4ヶ月検診終わったんですもんね!!😊うちは来週です😆グズグズだとそれどころじゃないですよね😅
    支援センターって大曲にあるんですか?

• 4月16日
  • あや

あや

返信じゃない所にコメントしちゃってすいません😅

千畑だと隣なのでもっと近いです(笑)

ぐずぐずしてたのうちの子だけでした😂
    そして終わる頃にこにこに…笑
    健診楽しみですね☺️

そうです!
    まるこの広場って聞いたことありますか?(´・ω・`)
    あとドンパル内にもあるみたいです!

• 4月16日
  • りな

りな

大丈夫ですよ😊

そうですね笑!残念ながらうちは仙南です笑😂

気分が乗らなかったんですね笑☺️やっと終わるってご機嫌なったのかな?笑☺️
    健診って身長体重測ったりですか?なんか美郷町の12月生まれ少ないらしくて10ヶ月検診と一緒らしいです笑😂

まるこの広場って聞いたことありますけどどこにあるのかはわかんないです😂ドンパルの中にもあるんですね!初めて知りました!☺️

• 4月16日
  • あや

あや

うち太田です😊笑
    でも全然近いですね☺️

眠いけどなかなか寝れないしお腹すいてきたしな感じで大変でした😂
    身長体重と先生が股関節の動きなど診たり、保健師さんとお話したり、軽く離乳食の話でした!
    おっきい子達に圧倒されそうですね(´⊙ω⊙`)

大曲自動車学校の近くですよー!
    あとは大曲サンクエストでベビーマッサージあるらしくて予約しようかどうしようか悩んでます😅

• 4月16日
  • りな

りな

太田なんですね!全然近いです😊前友達住んでてよく迎えに行ってました笑

それは赤ちゃんにとったら辛いですよね😂離乳食とかの話もあるんですね!😯いい勉強になりそうです😊

10ヶ月の子に圧倒されますね、きっと笑😂萎縮しそうです笑😂

そうなんですね!全然分からなかったです😂ベビーマッサージとかやるとこあるんですね!😯それは楽しそうです☺️

• 4月16日
  • あや

あや

そうなんですね!
    Rimoさんは結婚されて仙南なんですか?😌

股関節の動きの時はみんなギャン泣きでした😭
    別室で診察なんですが1人も泣かなかった子はいなかったです😭
    離乳食教室も別日であったので美郷町もあるかもですね!

子供のためにもこういうのに参加した方がいいよなーって思ってるけどなかなかです(´⊙ω⊙`)

• 4月17日
  • りな

りな

産まれてからずっと仙南です笑😂旦那さんは婿さんです!

股関節の動きみるのにみんなギャン泣きなんですか!?😱恐ろしい😱
    別日で離乳食教室あったんですね!美郷町もあることを願います笑🙏

ほんとそうですね!思うんだけどなかなか足が進まずです笑😂私は社交的じゃないのでかなり勇気のいることです笑😂

• 4月17日
  • あや

あや

じゃあ保育園とかに預けるようになったら自分通ってた所と同じとかですか?😊

思いっきりグイッとでしたよ…笑
    先生にもよるのかな?🤔

行けばなんとかなるだろうけど行くまでが…ですよねー😭
    ここも連絡先は交換できないからどこかでばったりを期待するしかないんですかねー?😭

• 4月17日
  • りな

りな

そうです!笑😂私は幼稚園だったんですけどそこと同じ建物の保育園に入れる予定です😆

グイッとやられたら子供もビビって泣きますよね笑😱

そうです!行くまでが…ってかんじです😅ここって連絡先交換できないんですね😯

• 4月17日
  • あや

あや

親子で同じ所っていいですね☺️♡
    知ってる先生もいるんじゃないですか?🙂

そうみたいです(´⊙ω⊙`)
    仲良くなれたのに残念です😭

• 4月17日
  • りな

りな

いますかねー?笑😂もう20年くらい前ですからね笑😂

あやさんは太田に嫁がれて来られたんですか?😊

知りませんでした😱ほんと仲良くなれたのに残念です😭どこかで会えたらいいですね😂

• 4月17日
  • あや

あや

Rimoさんは何歳なんですか?🤗

そうです!
    仙北市からお嫁にきましたー☺️

きっとイオンとかで会ってますよね😂

• 4月17日
  • りな

りな

今年23歳になります😊あやさんは何歳ですか?

仙北市出身なんですね!😆

きっと会ってますね笑😂この辺あんまり行くところもないですからね笑😂

• 4月17日
  • あや

あや

若ーい😲!
    今年29です🤗

今度一緒に支援センターデビューしてみませんか?(><)

• 4月17日
  • りな

りな

同じ20代でよかったです😌

是非是非🤗けど私大山市民じゃないけど行ってもいいんですかね?笑😂

• 4月17日
  • あや

あや

結構上でごめんなさい😭

大丈夫だと思いますよ😊👌
    美郷町にも支援センターありますか?😌

• 4月17日
  • りな

りな

いえいえ、謝る必要は無いですよ😱全然問題ありません😊

大丈夫なら行きたいですね!🤗
    美郷町は多分保育園の中にある感じのやつで、定期的にしかやってないって感じだと思います😂

• 4月17日
  • あや

あや

若いママうらやましいです🤗
    うちは旦那年下でRimoさんと歳近いです😂

誘っておいてなんですが…
    息子、鼻風邪引いちゃってるのですぐは行けないのが申し訳ないです😭

• 4月17日
  • りな

りな

旦那さん年下なんですね!😊うちは逆に旦那年上なのであやさんの歳と近いですよ😆

うちもいま車が1台しかないというとんでもない状況なので都合合わせるのがなかなかまだ難しいかもです😭ほんと、ここじゃなくて連絡先交換できたほうがいいですよね😭

• 4月17日
  • あや

あや

実はお互い知ってたとかだったらすごいですよね😂!

そうなんですねー😲
    車ないと大変ですもんね😭

交換してる人もいましたけどね…笑
    しますか?🤗

• 4月18日
  • あや

あや

時間決めてにして載せて消してにしますか!
    どっち載せます?😲

• 4月18日
  • りな

りな

そうしますか!私載せますよ!何時頃がいいですか?😊

• 4月18日
  • あや

あや

今でも大丈夫です🤗

• 4月18日
  • あや

あや

消してもらって👌です!
    送りますね♡

• 4月18日
  • りな

りな

まってます🤗

• 4月18日
  • あや

あや

送りましたよー😊

• 4月18日
ぴーち

リラークすずひろ、私も行ってます✨
産後2ヶ月〜5回くらい行きましたが凄い良いです✨
値段少し高めなので最近行けてませんがおススメです(*´ω`*)

• りな

りな

こんばんわ!行ってるんですね!人気店なんですね!😊
    HP見ましたけど1時間5千円?でしたっけ?
    確かに安くはないですよね😅でも体もメンテしないとですもんね😂節約して浮いたお金で行ってみようと思います笑😆

• 4月16日
  • ぴーち

ぴーち

値段もう少しやすかったら良いんですけどねヽ(;▽;)ノ
    でも1時間半くらいしっかりやってくれるので値段当てはあるかなーと思います✨
    自分へのご褒美に行ってみてください💓

• 4月17日
  • りな

りな

そうですね😂でもご褒美と思えば…笑😊近々行ってみようと思います🚗💨

• 4月17日