
コメント

るい
あたしは去年9週半ばで流産しました。
もう仕方がなかったと思うしかないです。
あたしは流産した時期、ちょうど仕事が忙しく立て込んでたので、きっと今は仕事を頑張って!って赤ちゃんは自分から身を引いたのだと考えるようにしました。
きっとまた戻ってきてくれるって思って仕事が落ち着いて妊活を再開し、すぐ授かることが出来て切迫早産ではありますが、今度は順調に育っています😊
ちいさんのところにも、またきっと戻ってきてくれると思います!
今度は元気な赤ちゃんと出会えますように😊

yuu
去年2度の稽留流産を経験しました!
1度目は自然に流れて
2度目は掻爬手術をしました。
どちらにしてもショックでした
乗り越えたかどうかはわかりません。
今でも思い出すとつらいです
でも1度目の流産の直前に母が亡くなり、寂しくないように一緒にいるのかな?って考えてます!
また落ち着いたら戻って来てくれると!
空を見上げて思い出したりしますが、クヨクヨしているとその子のために良くない!と思ってお母さんは元気だよ!って伝えています!
妊娠した今、戻って来てくれたのだと思っています!
-
ちい
辛いお話ありがとうございます。
また落ち着いたら戻ってきてくれますかね。
1人になると陣痛みたいな腹痛と共に涙でいっぱいになっちゃいますが乗り越えてみます!
4人目にして落ち込みやばいですが切り替えます!
妊娠おめでとうございます!
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡- 4月16日
ちい
辛い事を思い出し話してくれてありがとうございます。
そうですね…。また戻ってきてくれますよね。
たしかに私も寝る時間が少なく仕事忙しくてバタバタしていました。
きっと、何かお知らせしてくれたのかもしれませんね。
先程から陣痛のような痛みが続いてるので完全流産になりそうです(^_^;