※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬で陽性反応が出たが、別の検査薬では微妙な結果。生理予定日は昨日でフライングかもしれないが、妊娠しているか不安。

いつもお世話になっております。昨日クリアブルーの検査薬試してみると、終了線出る前にすぐうっすら青の線が出ました。陽性かなぁ…⁇って思ったんですが、今日チェックワンで試してみると、よく見ると線が出てるかなぁ⁇ぐらいでした。生理予定日は、昨日なのでフライングなんですが、妊娠してないですかね?

コメント

ᙏ̤̫

私もクリアブルーのフライングで同じくらいの線が出ました。
ドゥーテストでやったらくっきり出て妊娠してました。

• さゆ

さゆ

返答ありがとうございます😊妊娠してて欲しいんですが…😭うっすら過ぎてまた化学流産なんじゃないか不安で😭

• 4月16日
  • ᙏ̤̫

ᙏ̤̫

私も生理予定日前当たりから体がだるかったりほんのり気持ち悪かったです!
    同じく線がとても薄かったので化学流産じゃないかって言われましたが、排卵が遅れただけでした。心配になっちゃいますよね( ˟_˟ )

• 4月16日
  • さゆ

さゆ

今日朝から眠気もすごくて💦今月だけ実家にいるのですが、うちの親と旦那仲良くないし、まだ確定ではないので親には言えなくて💦仲良くないというか、うちの親は離婚しろ!と言うぐらいなので💧私は、妊娠してて欲しいですが💕

• 4月16日
さゆ

今日の検査薬です。うっすら過ぎて分かりにくいかもしれません💦

ぴーちゃんmam

うっっっすら見えますね(*^-^*)
でもまだフライングですし判断難しいので何とも言えませんが線が出るということは陽性反応か蒸発線のどちらかだとおもうので期待度もできそうですよね!!!
もう少し日を置いての検査オススメします☆

• ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

あたしもドゥーテストおすすめです✨

• 4月16日
  • さゆ

さゆ

一昨日ドゥーテストでうっすら線出てたので、昨日クリアブルーで試したら、すぐにうっすら陽性が出たので、嬉しかったのですが、今日チェックワンで試してみると、出てる⁇ぐらいだったので😭

• 4月16日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

そうだったんですね!!
    このまま生理がこなければ妊娠してますし来てしまったら化学流産ですしドキドキですよね(T▽T)
    授かってますように♡

• 4月16日
  • さゆ

さゆ

ありがとうございます😭不安しかありませんが😭

• 4月16日

ドゥーテストの方が
しっかり線が出ましたよー!

尿をかけるより
コップに出してからの方が
ハッキリでしたよ💕

• さゆ

さゆ

返答ありがとうございます😊本当ですか😭ドゥーテスト買ってみます🌟

• 4月16日

退会ユーザー

クリアブルーは、反応が薄いって
    聞きましたからねぇ💦

妊娠されてると良いですね💕

• 4月16日
ゆき(o^^o)

この状態であれば、チェックワンファーストで調べられたほうがいいと思います。
私は、ようやく高温期16日目ですが、くっきりです。
高温期11日目でチェックワンファーストがくっきりになったので、化学流産し続けたので、先生に頼んで自己HCG計って貰ったところ、48.5でした。
ドゥーテストでもそれよりは濃かった です。

• さゆ

さゆ

返答ありがとうございます😊田舎なので、売ってる薬局なくて😭ネットで買おうと思うんですが、今実家なので😭

• 4月16日
さゆ

今チェックワンの残り1本試してみました(^^;)何回試すんだよ!って感じですが…終了線が出てすぐにうっすら赤紫色の線が出たのですが、陽性ですかね?フライングなので1週間後にもう一度試すつもりですが…

ぴーちゃんmam

写真だとうつってないようにおもいます(´・ω・`)

• さゆ

さゆ

写真だと薄過ぎて分かりにくいかもしれません😭こっちの方がまだ分かるかもしれません💦

• 4月16日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

あー!!!ほんっとうっっっすらみえます!
    尿かけて何分後の写真ですか??

• 4月16日
  • さゆ

さゆ

5分以内です💦終了線出て陰性っぽかったので、カバン置きに2階行ってもう一度見たらこんな感じでしたが、薄過ぎて蒸発線だなぁって思ったんですけど…💧

• 4月16日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

確かに薄いのがきになりますよね(´・ω・`)
    hcgの濃さは人それぞれだとおもうので何とも言えませんし😭
    ちなみにわたし自身生理予定日3日前にフライングしたときの検査薬です。
    濃さも検査薬によって違うんですかね、、

• 4月16日
  • さゆ

さゆ

初期流産と化学流産の経験あるので、余計不安で😭

• 4月16日
  • さゆ

さゆ

今日ドゥーテストしてみました🌟やっぱりうっすら陽性でした💦なんだか嫌な予感がします💧

• 4月17日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

うっすらのレベルにもよるかもですが(´・ω・`)
    とにかく生理予定日1週間後まで待つしかないですね!!
    ストレスなどでも左右されるので😭

• 4月17日
  • さゆ

さゆ

ですね💧来週まで待ってみます💦

• 4月17日