※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊娠・出産

先週稽留流産と診断され、双子だと判明。もしかして三つ子だった可能性も。次こそ赤ちゃんに会いたいです。

先週8w2dで稽留流産と診断され、8w6dの今日、最後のエコーでした。今、午後からの手術待ちです。今日のエコーで、双子だったことが判明。さらにもう1つ小さな袋があって、「もしかしたら三つ子だったかも…」と言われました!三つ子はなかなか育ちにくいみたいで、今回もこういう結果になったのかもしれませんが、三つ子!?となって旦那と爆笑してしまいました(笑)自然妊娠で三つ子ってなかなか聞かないので、びっくりしましたがこういうこともあるんですね。また体調整えて、次こそは赤ちゃんに会いたいです(*^^*)

コメント

まお

三つ子ちゃんを自然妊娠とは驚きです!👀
きっとうーまみさん夫婦の赤ちゃんになりたい子達が待ちきれずに一気にお腹に来たんですねぇ(´ω`)
今度はきっといい子で順番待ちしてお腹に来てくれます🌱

私自身も稽留流産経験しました。
初めての妊娠で、発覚したころに卵を割ったら半分双子になりかけている卵だったので「双子だったらいいねぇ」とパパと話した事を思い出しました😊

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    わたしも、えーっ!そんなことありえるんですか!?とエコー見ながらびっくりしてしまいました(笑)3つの袋が一気に見えるエコー写真は撮れなかったのですが。記念に欲しかったです(笑)二度目の稽留流産…術前でしんみり…ではなく、最後にホッコリさせてくれました!次は元気な赤ちゃんを産みたいです!

    • 4月16日