※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

35週の経産婦です。最近蹴られる感覚が膀胱辺りであり、下りてきているのか心配です。同じ週数の方はどこで胎動を感じるか教えてほしいです。

もう時期35週になる経産婦です。
最近膀胱のあたりを蹴られる事があります。
勿論上の方や真ん中で感じる事もあります。
でもやはり膀胱辺りに感じるというのは下りてきていることでしょうか⁇
切迫自宅安静の為心配でして。。。
同じくらいの週数の方はどの辺で胎動よく感じるか教えてくださると嬉しいです。

コメント

Marinoa

はじめまして!私もまもなく35週で先週切迫早産と診断され自宅安静中です💦
同じく、膀胱辺りをグニョグニョされます…もぅ恥骨も激痛で歩くのもしんどくて、日々心配です😭

  • モカ

    モカ

    同じですね😢😢💧
    切迫がなければそんな心配しないのですが下の方にいる感じがするとドキッとしますよね💧💧
    後もう少しで安静解除になる週数なのでお互い頑張りましょうね‼️‼️‼️

    • 4月16日
  • Marinoa

    Marinoa

    36週過ぎれば安心って言われたので、その日まで不安ですが、お互い頑張りましょうね!
    上の子たちがいるので、なかなか安静も厳しいのが現状なんですけどね…

    • 4月16日
  • モカ

    モカ

    はい♬
    本当にもう少しですもんね( ^ω^ )
    お互い子供いて中々安静に難しいですがなんとか赤ちゃん守りましょう‼︎
    心強いです♬

    • 4月16日