※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちょ
家族・旦那

ついに里帰りから帰って来て同居が始まりましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)2人育児で…

ついに里帰りから帰って来て
同居が始まりましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2人育児でかたやおっぱいかたや朝ご飯の準備で
早め起床ー☀️
娘に母乳あげてはすぐ泣いてまたあげて
息子にパントーストして冷凍ポテトチンして
簡単ご飯食べさせて着替えて🎶
なんとかできてるじゃん😄ゴミ出してこよー🎶
と下降りて義理両親にさくっとあいさつ🌟
で戻ると息子連れ去り事件Σ('◉⌓◉’)(笑)
義理父が抱っこして降りてるじゃないかー💦
そのまま拉致られて遊んでる…
なんのために早起きしたのか…
そのまま帰ってこない…
「かにぱん3つぐらいあげていいかなー?」
「そんな食べないと思います…」
朝からバトル…辛いー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

kokomama

私も同居してます😭💦
別に嫌味もない義両親ですが、、、、
ある程度の距離感は欲しいですよね😭

  • めけちょ

    めけちょ

    同居してる以上少しの我慢は必要かもだけど実親がしてもなんとも思わないことがとても不快で…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 4月16日
ぐー

同居ほんと嫌ですよね💦😅
一緒にいるだけでほんとイライラ💔
けど義父さん、あげていいか
ちゃんと聞くからいいですね😂👏✨
うちの人は買ってにあげてましたよ😶💦

  • めけちょ

    めけちょ

    勝手にあげてます💦
    同居再スタートで今だけ聞いてきた気がする💦

    • 4月16日
  • ぐー

    ぐー

    同居ほど辛いことはないですよね😶💦
    ストレスたまっていくいっぽうだし💦💦

    休みの時は、ストレス解消もこめて
    家族でお出かけしてました❤

    • 4月16日
  • めけちょ

    めけちょ

    ほんとです…
    今も義理両親がもめてて
    私のこと言ってるんじゃないの??って被害妄想(笑)
    ほんと発散大事ですなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 4月16日
  • ぐー

    ぐー

    1度同居すると親が死ぬまで
    いないとですもんね💦💦

    発散しないと自分が参っしまう(笑)

    • 4月17日
  • めけちょ

    めけちょ

    ほんとうぜー💦
    そういうのもちゃんと考えず
    あっさり同居しちゃったなー…
    自分バカだなー💦
    旦那長男だからいずれそーゆう運命だけど💔

    • 4月17日
  • ぐー

    ぐー

    私もですよ😶💦
    こんなのいつまで続くのかなー
    思ってたら、3年前に義母は亡くなり
    今はちょっとせいせいです(笑)
    かといって義姉はまだいるんですけどね(笑)

    長男の嫁💦😖
    ほんと、嫌ですよね💦

    • 4月17日
  • めけちょ

    めけちょ

    義理母亡くなったんですか(=゚ω゚)
    義理父はいないんですか?

    義理姉って?一緒に住んでるんですか?💦
    息子が結婚しても同居はしないなー(笑)

    • 4月17日
  • ぐー

    ぐー

    義父ははやくに亡くなったんですよ💦

    まだ結婚しないみたいで義姉が今
    一緒に住んでます💔
    もう40すぎてるしこのまま
    家にいる気ですね😭
    もーほんと勘弁してほしい💔
    って私のが愚痴ってしまった(笑)

    それわかります!
    老後は施設にでも入れてほしいですwwww

    • 4月18日
  • めけちょ

    めけちょ

    義理両親いなくて持ち家じゃいいですね👍
    まだまだ元気だからな💦💦

    義理姉たち悪いですな💦
    ご飯とか一緒なんですか?
    愚痴たまりますよね💦

    施設がいいわー🌟金貯めなくちゃなー(笑)

    • 4月18日
  • ぐー

    ぐー

    持ち家だけど、すごく古い家なので
    リフォームしてから亡くなって
    ほしかったです(笑)

    ご飯も一緒ですね💦
    食費と光熱費で3万もらってますが
    しょうじきたりない😭わら

    ですよね💔💦
    嫌な、思いさせるなら施設で
    ゆっくりすごしたほうが楽ですwwww

    • 4月18日
  • めけちょ

    めけちょ

    確かに(笑)二階だけリフォームしてくれてるから出るに出れない…💦

    ご飯一緒なんだ💦
    作ってるんですか?💦

    ほんと、、同じ屋根の下で暮らしたらいくらいい人だって不満はでるからな💦
    てか子供4人いるんですか?!

    • 4月19日
ぐー

そーなんですね😭💦
それはたしかに出れないですね💔

日曜日だけは自分で食べてる
みたいです(笑)
料理、掃除できない人なんで
料理作ってあげてます(笑)

逆に不満ない人を尊敬します(笑)

6月に4人目が生まれます😅

  • めけちょ

    めけちょ

    作ってあげてるなんてえらいー🌟
    両親がいなくなってもそういうことがあるんですね💦義理姉結婚してるけど出戻ってきたらゾッとする(笑)

    あら、すごい🎶
    もーすぐじゃないですかー🌟

    • 4月19日
  • ぐー

    ぐー

    40も後半なのに、料理も掃除も
    できないしこの人やべーなって感じです(笑)

    同居は家賃かからない分いいとしか
    見るしかないですね💔😱

    切迫早産になっちゃって自宅安静ですが
    とりあえず、37wまでお腹にいてちょうだいです(笑)

    • 4月20日
  • めけちょ

    めけちょ

    やべーですね💦もう結婚もないのかな?💦義理両親よりか長い付き合いになりそうですね💦( ´Д`)y━・~~

    ほんとそれですね…家賃かからないのが唯一だー💦

    大丈夫ですか?上に3人いるとなかなか休まらなそうですね💦もーすぐ…
    無理ないようにしてください(>人<;)

    • 4月20日
  • ぐー

    ぐー

    ですよね(笑)
    結婚もなさそうです😱💦

    今から考えただけでも気が思いやられる(笑)

    家賃も以外と高いですもんね💦

    ともに、がんばりましょうね❤

    • 4月21日
  • めけちょ

    めけちょ

    結婚ないかー(笑)
    家賃ってなると結構ねー💦
    けど甘えてる部分ってほんとそこだけですよね(笑)

    今も長男だけ車で拉致られたんですけど💦まじ辛い😭

    • 4月21日
  • ぐー

    ぐー

    かなり大人しい人なんで
    家族以外の人とはほとんど会話なしなんで
    そりゃー結婚できないわーって感じです😅💔

    ですよね💦💦

    えっ、😱それ勝手にですか?(笑)
    私なら一言ゆってしまいます💦

    • 4月21日
  • めけちょ

    めけちょ

    えっ?!そりゃ問題ですな٩( ᐛ )و
    結婚も独立?もない感じかな?💦

    勝手にではないですけど
    公園いくってじじばばに連れてかれた💦チャイルドシートついてないのに…同居してなかったらこんな思いもしてないよね…まじ辛い…

    • 4月21日
  • ぐー

    ぐー

    ですよね😱💦
    うちも他人なんで会話なしです(笑)
    独立もないと思います😅

    勝手なことしないでって感じですよね💦💦

    あまりにもひどいようなら
    私ならゆってしまいます😅

    • 4月21日
  • めけちょ

    めけちょ

    会話早々ないですよね💦
    義理姉が結構な頻度で遊びにくるのも辛いのに、、

    なんかもう避けまくり💦
    結果余計こじれてる気がする…

    • 4月21日
  • ぐー

    ぐー

    ないですよね😶💦

    てか弟夫婦が同居してるのに
    頻繁にくるのもほんと、嫌がらせ
    レベルですよね😱


    義親と仲良くできるお嫁さんは
    ほんとすごいですね😶💦

    かといって旦那に相談しても
    なんの解決にもならないし💦

    • 4月21日
  • めけちょ

    めけちょ

    まじそれ!!旦那に相談して
    旦那が姑に伝えて姑が義理父に言ってるのか義理父が不機嫌でめっちゃこじれてるなうです💦💦
    まじ旦那つかえねー

    • 4月21日