※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

寝るときの環境はどうしていますか?夜以外の寝るときはテレビは消しますか?静かすぎると神経質になると聞いたので、少し音がする環境で寝ています。他の方はどうしていますか?

寝るときの環境はどんな感じにしてますか??

夜以外の朝寝やお昼寝はテレビは消してますか??
静かにしすぎると神経質になるって聞くので
少し音がするような環境で寝ているのですが
みなさんはどうしていますか?

コメント

ゆい

テレビつけてますが音量小さくしてます!

昼間は明るい部屋でガヤガヤした環境にいます。テレビ消していても音楽流してたり上の子もいるので💦
かなりうるさいと思います 笑

夜は真っ暗 静かな環境で寝かしてます👍

抹茶

私は逆で、音がある環境で寝かせた事がないです‼︎買い物中に抱っこで寝ちゃうのとかは別ですが…。息子が神経質かそうでないかと言われれば神経質かもしれませんが、至って普通だと思います♡

はじめてのママリ

寝かしつけからは常夜灯にして、テレビも消してます⭐️ただ、子どもが目ぱっちりであまりにも寝る気配ないときは、こっちも滅入ってくるのでリビングで常夜灯にしてテレビつけてる時もありますが😅

日中は音は少し小さめで、テレビつけてます😌

赤ちゃんと柴犬の暮らし

朝寝はまさしく今テレビついてます‼昼寝は一緒に寝るときは消してるけど、私が起きてるときは大体テレビつけてます✨
朝寝の時は大体、掃除機かけたり…寝てる間に部屋を片付けてからテレビって感じです☺

aamama

少し小さめな音です!敏感な時と鈍感な時があり相当寝てる時はそこそこ大きめの音で見てます

ミオ

夜は部屋の電気テレビは全部消して静かにしてます。
日中カーテンを開けてるので朝寝や昼寝はレースのカーテンにしてテレビは少し音量下げてます。

ひーちゃん

日中は、基本静かにはしてません😊‼️‼️