※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししししひひひひ
妊娠・出産

妊娠7週で初期症状がなく不安。同じ経験の方いますか?

妊娠7週です!6週2日で胎嚢がやっと見え、8週で心拍確認予定です。
6週までは多少悪阻がありましたがここ2日ほど
悪阻がなく、胃もたれもなくなりました。
嬉しいけど、これはこれで心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

3人目なんですが、子宮が大きくなる痛み?
とゆうか、そーゆうのもなく、
妊娠初期症状が全くないので大丈夫か不安です💦
同じようなかたおりますか?

コメント

リオナ

私も、妊娠初期3人目時は、違ってたよー😅
1.2人目時は、つわりがなかったんだよね、
なのに、3人目時が悪阻酷かったよー😭😭

初めての悪阻に大変だったのよ💧

ごまらむ

はじめまして

私も三人目で同じ7週です
上の二人に比べて悪阻も軽すぎるので、それはそれで不安に思うこともあります💦
私の場合、今回は乳首が凄く大きくなっていて敏感になっているので、悪阻の症状が無い時は乳首見て妊娠してるか確認してます(笑)

病院でエコーで我が子を見た時が一番ホッとしますよね

気になったら先生に相談するのも良いと思います♪
もうすぐ8週お互いに頑張りましょう♪