※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビューティ&ビースト
妊娠・出産

4週目の妊婦で、眠さや熱っぽさ、頭痛が早くから出ていることに不安を感じています。生理周期が早いため、早い段階で症状が現れたのか気になっています。

こんにちは!4週目の妊婦です‼
4週入ったぐらいから眠さと熱っぽいダルさと頭痛がすごいです……
でも5週目くらいからなら症状が出てる人よく聞きますがこんな早く症状でるものなんですかね?
私は生理周期が25日と早いので3週後半くらいで妊娠発覚しました💨💨

コメント

ちゃーちゃん

私は、4週で妊娠わかりましが、だるいのと体の火照りがありました。先生に、この火照りいつごろおさまりますか?と聞いたぐらいです。

• ビューティ&ビースト

ビューティ&ビースト

そーなんですか!先生はいつ頃おさまるって言ってました?

• 4月16日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そのうちおさまるよーと言われました(笑)火照りを感じない人もいるので個人差があるそうです。
    結局2、3週間ほどは続いていたと思います。私は、3ヶ月に入る頃には胸もパンパン!つわりは5ヶ月すぎても続いていましたが、火照りは最初だけでしたよ。

• 4月16日

ビューティ&ビースト

そーなんですか!じゃー今度はつわりの症状とかが出てきそうですね(汗)
    でも赤ちゃんが元気に育ってる証拠と考え頑張って乗り切ります!
    ありがとうございます!

• 4月16日
ちびた

わたしはおよそ4週目くらいから、胸の張りと痛みがひどかったです😭!!!
個人差があるのかなと思います♪

ビューティ&ビースト

ちびたさんも4週目くらいからあったんですね!同じ人がいて良かったです!

• 4月16日
  • ちびた

ちびた

普段の生理前にはないことだったので、もしかして妊娠したかな?と思ったりもしていました☺️⭐️

• 4月16日

ビューティ&ビースト

確かにいつもと違う症状あると期待しちゃいますよね❗私もいつもと違うのでフライングで検査しちゃいました!(笑)

• 4月16日
  • ちびた

ちびた

わかります!
    フライングわたしもしました😆😆

• 4月16日