※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーやん
家族・旦那

もう3ヶ月以上セックスできてなくて、自分が悪いのかと惨めな気持ちにな…

もう3ヶ月以上セックスできてなくて、自分が悪いのかと惨めな気持ちになります。けど、相手を見るとつい腹立たしくなって、気持ちをわかってくれないイライラから攻撃的になってしまいます。
これまでもずっとこんな感じで、相手は自分の気の向いた時期は頻度が増えるのに、それが終わるとぱったりという感じで、振り回されているようにしか思えなくなってきました。
相手は仕事が忙しいらしく、まともに顔を合わせることも少ないです。夜、いっしょのベッドで寝るくらいしか毎日の接点がありません。
きっと忙しいから、元気がないんだと思うんですが、普段は平気でも生理前など不安定な時期は本当に自分が惨めに感じ、イライラしてしまいます。
彼のことは好きだし、別れたくはないけど、どうしたらいいのか八方塞がりです…

コメント

れぴお

女はどんな気持ちの状態でも、ただ受け入れるだけなので毎日でもいつでもやろうと思えば可能だとは思うのですが、男ってやりたい気持ちがないと立たなかったり途中で萎えたりするみたいですよ😅
わたしは13歳から15年付き合って結婚して2年立ちましたが、13〜18歳くらいまでは、3回戦目とかまでやったり毎日でもしてましたが、社会人なってからレスになりつつあり、25歳位からは確実にレスでしたが 、、、結婚して、妊活しだしたら月に20回ほどタイミング取るようになりました✨
旦那に言われたのが、気持ちの問題デカイよって、言われました!

彼に誘われても断り続ければ、ひーやんさんのお気持ちがわかってもらえるのではないでしょうか??
どーにか怒らず普通に話し合えれば彼も変わるかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧
逆の立場でも攻撃的だと、やる気なくなりませんか??

どうかいい方向に進みますように、、、

• ひーやん

ひーやん

アドバイスありがとうございます🙏15年間!すごいですね!
    うーーん、男の人は気持ちが大事…心に刻みます。
    思いやりが必要ですね。

• 4月17日

わかります!うちも産後は激減しました。私自身は性欲はあまりないんですが、このままレスになったり浮気されても嫌なので月に数回出来るよう頑張ってます💦
でも向こうがその気になってないのに無理矢理しても、すぐ挿れてすぐ終わってしまうので結局不満です。性欲のはけ口にしか見られてないように感じてしまい、それはそれで悲しいですよ…。所要時間10分ぐらいで全く気持ち良くないですし、愛も感じません。
浮気してやろうかなって思い始めました(°_°)笑

• ひーやん

ひーやん

浮気してやろうかなってなりますよね…わたしも思いました。
    結局、セックス以外にも不満があるから、モヤモヤするんだろうなとも思うし…
    もう少し悩んでみます…ありがとうございます

• 4月17日