※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
ファッション・コスメ

25歳から30歳ぐらいのママさんにお聞きしたいことがあります😊私自身の服…

25歳から30歳ぐらいのママさんにお聞きしたいことがあります😊
私自身の服装がチュールスカートとか女の子ぽい感じの服装や清楚系の服装が好きで妊娠する前とかよく履いていたのですが、現在26歳で30歳になった時、さすがに痛いだろうなって思ったり、もう少し大人ぽい感じ(短くても膝上からのスカート)の清楚系になりたいなって思いました😊🌼
※服装は小倉優子さんみたいな感じに近いです。
20代前半までミニスカートとか履いていた方、その後、どうされましたか?😊

コメント

おもも

29際です膝上スカートはいてます。生足はもぉ数年前からやめましたが、、。した衣服着てます★
似合ってた服が似合わなくなることもあるし、そぉなるとあ~合わなくなったんだなと、ちがう系統にしますがそぉじゃないなら楽しみたいです!

• おもも

おもも

才でした。ごめんなさい

• 4月16日
  • 里美

里美

返信が遅くなりすみません💦💦
    コメントありがとうございます😊

服装の系統じたいは一緒なんですが、“ミニスカートは年齢が上がるにつれどうなんだろう・・・”って思いはじめて最近、ロングスカートもいいなって思いこの先もめったにミニスカート履きそうにないだろうと思って処分するかとっておくか悩んでます😅

• 4月16日
mint

現在27で、大学の頃はミニスカートも履いていましたが流石に履けなくなっていきました😂今は膝丈スカートが好きです!
襟付きシャツが可愛いと思い始め、それにボトムを合わせたら落ち着いた服装になっていきましたね🤔

• 里美

里美

私もかわいい服が大好きで着てましたが、カットソーはそのまま持っておいて、最近、ロングスカートもいいなって思いはじめてこの先、ミニスカート履きそうにないだろうと思って処分するか悩んでいたところです😅

• 4月16日

31です(・∀・)チュールスカートは子供がいるからなかなか履けませんか、ひざ下丈のものは一人の時に履いてますよ^ - ^色をグレーで落ち着いた印象にしたり!
さすがにミニはもう履きません(><)膝は出さないようになりましたねー💨
改めて思い返すとなんだか悲しいなー😢
でも今はロングスカートかスカンツが主で、動きやすいけど女性らしさもある服装してます^ - ^

• 里美

里美

私も最近、ロングスカートかわいいなって思いはじめて、この先、ミニスカートは履きそうにないだろうと思って処分しようか悩んでたのですが、数枚でも処分しようと思います😊🎵
    甘めのスカートでもグレーとかの色だとまた違う感じになりそうですよね😉

• 4月16日