※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルのオススメを教えてください。値段も知りたいです。どんなアイテムでもOKです◎

寝れないので質問します笑笑

オススメの妊娠線予防のクリームやオイルなどを教えてください!
値段なども教えて下さるとありがたいです!

妊娠線予防専用でもそうでなくても、コレ良かった!って言うのであれば何でも大丈夫です◎

コメント

安いオールインワンジェル塗ったあと
ベビーオイルでフタしてました!

普通のボディークリームの時もありました!

• えりな

えりな

ありがとうございます!!

• 4月16日
もち

ニベアの青缶使ってます!

娘の時にこれで妊娠線できなかったので、今回もたっぷり塗ってます😆

• えりな

えりな

ニベアの青缶ちょうど余ってるので使ってみようと思います!!

• 4月16日
hi

バイオイルはやっぱりいいですよ!姉がたくさんいるのですが、姉はそれを使っていました♪私も今はそれを使っています!値段はサイズによって違いますが、、、今思い出せなくてすみません!参考程度にぜひ、、!

• えりな

えりな

バイオイル少し高めだけど良いって聞きます笑笑
    匂いなどは無いですか?
    まだ、匂いなどがダメなものがあるのでお聞きしておきたいです、、、

• 4月16日
  • hi

hi

匂いありますね、、!苦手な方は苦手かもしれません!でも私自身匂いに敏感で、香水とかも苦手なタイプなんですが、私は耐えれるくらいの匂いですね!こんなんですみません😭😭

• 4月16日
  • えりな

えりな

友人がスキンケアにバイオイル使っているので、少し嗅がせてもらってから検討しようと思います!
    貴重なお言葉ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

• 4月16日
たたいたーい

私は適当に安いボディークリームでした(笑)

• えりな

えりな

私も家にちょうど余ってるニベアとボディークリームあるので交互に使おうと思います笑笑

• 4月16日
ママー

ニベアの青缶使ってました😆💓
妊娠線できなかったしすごい保湿できて良かったですよ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

• えりな

えりな

やはりニベアのクリームは良いんですね笑笑
    青缶余ってるので使ってみようと思います!

• 4月16日
  • ママー

ママー

CMで妊婦さんのお腹に塗るシーンがあって旦那がもしかしていいんじゃない?って言われて使ってたら助産師さんにお腹綺麗ね!何使ってるの?って聞かれて答えたらニベアの青缶はいいよね!!って助産師さんにも言われたぐらいなので結構いいと思いますよ😆🙌

• 4月16日
  • えりな

えりな

あ!確かにCMで見たことあります!笑笑
    コスパも良さそうだしニベアの青缶使います!笑笑

• 4月16日
  • ママー

ママー

やってますよね😆💓
    コスパ抑えたかったのでおススメです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
    朝晩たっぷり塗っても結構持つので良かったです👍💗

• 4月16日
  • えりな

えりな

今の時期だと中々見ないですけど、冬だとよくやってますよねー!
    ホント参考になります!!
    凄いたくさん返信こんな時間にありがとうございます😭😭💓💓

• 4月16日
  • ママー

ママー

冬やってますよね♪
    あたしも知らなかったのでCMと旦那のおかげで知りました♪

夜泣きで寝れなかったので
    私の方こそありがとうございます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

• 4月16日
n

色々試してみた結果バイオイルが1番よかったです!
匂いは気になる人もいると思いますが私は慣れました!🐼◎
出来てしまった妊娠線にもいいらしく塗りたくってます!😊

薬局で手に入ります!

• えりな

えりな

まだつわりが続いているので、匂いがどうしても気になってしまうので使っている身近な人に匂わせて貰うことにします笑笑

出来た後に使えるのは凄い便利ですね!
    もし、妊娠後期に出来たらその時は是非使おうと思います!◎

• 4月16日
  • n

n

はやり外国から生産されているので
    匂いは最初きついかもです(´・ω・`)
    身近に使ってる方がいらしたら匂わせて貰うのが1番ですね!

バイオイルはネットだと結構売り切れたり多いいので薬局で探すのがおすすめです!
    是非試してみて下さい♡

• 4月16日
  • えりな

えりな

外国から生産されてる物って結構匂いキツめの物多いですよね笑笑

薬局でよく見かけるのでそうします!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️💓

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

WELEDAの予防オイル使ってました!
お腹に塗っていたら妊娠線できずに済みましたが、太ももやお尻には塗ってなかったらそっちに妊娠線できてしまいました😱
オイルが保湿力高くてオススメです!

• えりな

えりな

WELEDAの予防オイル少し匂いがあると聞いたんですけど、つわりがあると気になってしまう程でしょうか?🤔💭
    妊娠線ってお腹以外にも出来るんですね!!!
    初めて知りました、、、
    妊娠線はてっきりお腹にしか出来ない物かと思ってました笑笑

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はあまりいい香り!とは思わなかったですが、使ってるうちに好きな香りになりました!くせになるというか…(笑)
    私は6ヶ月に入ってから使い始めたのでつわりが落ち着いてきた頃だったからか気持ち悪くなったりとかはなかったです!
    柑橘系っぽい感じの匂いでした(^^)

私もお腹さえケアしてればいいと思ってました😱
    皮膚が全身繋がってる?から全身に塗るのが良いみたいです!胸にできる人もいるみたいです😭とはいえ全身に塗るの面倒ですよね💦笑

• 4月16日