※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
サプリ・健康

最近手荒れが酷いです。まめにハンドクリームを塗っていますがあちこち…

最近手荒れが酷いです。
まめにハンドクリームを塗っていますがあちこち割れてしまって痛いです(>_<)
この時期は仕方がないのかもしれませんがなにか改善方法や効き目抜群のクリームなどあったら教えてください。

コメント

ちまこーい

ニュートロジーナノルウェーフォーミュラが私は効果ありました。

ママちゃん★

ベトベトしますがワセリン塗って手袋してねると良くなりますよ!

347771♡

私も手荒れがひどくてパックリ割れてるとこばっかりでいろんなクリーム試してもダメで今、質問しようとしてたとこです!笑

みさこ

夜寝るときは皮膚科にもらった薬、日中は仕事柄手を洗うことが多いので、手を洗うたびにニベアを塗り込んでいます。

まぁみ

ありがとうございます☆
初めて聞きました(☆。☆)
それは薬局でも購入できますか?

まぁみ

たまにワセリンは塗っていますが手袋いいですね(^.^)してみます☆
ありがとうございます。

ちまこーい

薬局で買いましたよ。私が購入した時は北欧の漁師さんの為に作ったとか書いてありました。

まぁみ

パックリ割れ本当に痛いですよね(T ^ T)一箇所治ってもまた別のとこが割れての繰り返しで(>_<)
皆さんのご意見でお互い手荒れから卒業しまょう☆

まぁみ

ササっとではなく入念に塗り込まないとダメですね。
ありがとうございます☆

まぁみ

すごく効き目ありそうな商品コピーですね(*^o^*)
探してみます☆
ありがとうございました。

iruka

ヒビケアは効果ありました!
ひび割れするとハンドクリームが染みて余計荒れてしまったので、やや高いけど医薬品を使いました(>_<)
予防には料理中でも使えるハンドクリームを使ってます。ロフト等で売ってますよ!

まぁみ

酷く割れてしまったらヒビケアが効果ありそうですね。
あとはお財布と相談ですかね(#^.^#)
料理中のハンドクリーム‼︎気になります‼︎
ありがとうございます。