※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこにゃ
その他の疑問

桶谷式ってなんですか⁈どんなマッサージなんですかね。義母、義姉に母乳…

桶谷式ってなんですか⁈どんなマッサージなんですかね。
義母、義姉に母乳の出が悪いと相談したら、義姉が通ってたマッサージ勧められました。どんなとこでどんな指導されるか心配です、、、。

コメント

私が行ったとこはマンションの一室でした🙂
仕切りのあるベッドに寝かされておっぱい出して、温かくしたタオルをあててマッサージします!
痛くはないと思います!私は乳腺が開いてなくてガッチガチになってたので痛かったですが😭
ネット上に体験談のブログとかもあったので読んで行きました!

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

痛くないのですね、安心しました。ネット調べてみます😃コメントありがとうございます😊

• 4月16日
ナス

私の通っているところはアパートの一室です。
ちゃんとマッサージの指導を受けたちゃんとした方しか桶谷式は名乗れなかったはずです。

マッサージの後はつきたてのお餅みたいで美味しいおっぱいを子どもに飲ませられます(^^)
乳腺炎になったときも駆け込んだり、施術中に食事の事や小さな心配ごとでも聞いてもらえるので心の拠り所にしてました。

2人目もお世話になってます❤️

• にゃにゃこにゃ

にゃにゃこにゃ

なんだか行きたくなって来ました😍
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 4月16日