※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanちゃん
ココロ・悩み

1週間前に流産し手術。夫がサポート。携帯で知らない女性のLINE友達に驚き。妊婦と非通知でやりとりしていてモヤモヤ。叱咤激励を希望。

1週間前に流産してしまい手術しました。
私達夫婦には1歳になる子供が1人います。

手術前日に前処置をした為激しい痛みがあり旦那が子供のことや家事をしてくれ手術当日も子供のことや家事をしてくれて本当に感謝しました。

ですが、昨日やたらと1人になりたがっていてなんだかおかしいなと思って勝手に携帯を見てしまったら知らない女の人がLINEの友達に追加されていて非通知になっていました。

今朝もやもやしていること、勝手に見てしまったことを謝り伝えました。

小学校の同級生でその子が妊娠8ヶ月でFacebookでメッセージ送ってきたとそれでLINEを交換しただけだよと…
妊婦さんで結婚されててLINEをし合うってしかも非通知にしてまでやりとりするのはおかしいんじゃないかな?とすごくモヤモヤしてしまって…

こんな私にそんなことでクヨクヨしない!と叱咤激励いただけたら幸いです。

コメント

YRMY

流産後の旦那さんのLINEの発覚は精神的にも非常に辛いですよね_| ̄|○

いくら小学校の同級生でも私なら許せないです。

クヨクヨしてしまう気持ちわかりますよ!

• kanちゃん

kanちゃん

コメントありがとうございます(´・_・`)♡

旦那はすごく2人目を楽しみにしていたので、そのショックで女の人に話したくなってしまったのかなとか色々考えてしまって(´・_・`)
    もともと、浮気癖があって見つけては摘み取るという感じなので心のどこかではやっていくには諦めないとなと思うんですが
    いい旦那いいパパとのギャップがすごすぎてなにがこの人の本心なんだろうとたまに思ってしまいます(*_*)

• 10月19日