※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
ファッション・コスメ

東京都内の夜景が綺麗な某一流ホテルに結婚記念日にお泊まりします。か…

カテがわからないんですが😭
東京都内の夜景が綺麗な某一流ホテルに結婚記念日にお泊まりします。かたっ苦しいのが主人はもの凄く嫌いでそのホテルでのお食事はドレスコードが必要らしくて食事は外してもらいました💦なのでお泊まりだけになるんですが、その場合もホテルに入るためにドレスコードとかしなきゃいけないんですか😣?わかる方教えて下さい。

コメント

食事はドレスコードでも泊まりだけなら特に大丈夫かと思います^_^
私と主人はそういう時はとりあえずジーンズは避けてました!
ジャケット必要なのは
さすがに食事の時だけかと思います^_^

まにゃ

一流でもホテルにもよりますが…
ジーパンや短パン、サンダル💦
って入りにくいところありますよね((( ;゚Д゚)))
私服でもジャケット羽織るだけでもしっかりみえてると思います😊

さとー

場所にもよるかもしれませんが、ホテル宿泊だけなら大丈夫だと思いますよー
外国人の宿泊客とかはジーパンとかTシャツとか、けっこーラフな格好でふらふらしてる印象です。でも、日本人の宿泊客は男性はジャケット着たり、女性はワンピースにヒールとかの方が多いところもありますよね😅
日本人同士の目を気にしなければ普通に外を出歩ける格好なら大丈夫だと思いますよ😊